
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週の予定と最近

 2011-10-18
きょうは近所に住んでるイケメンと美人ママが遊びにきてくれた

美人ママのお腹は大きな風船
2人目のベビちゃんがまだかまだかとモゾモゾ

子供のパワーわ本当に凄い
小さな体にどうやってそのパワーが収まっているのか不思議

ありがとうとハグをしてくれるナイスガイ

オレンジジュースをこぼしてビシャビシャになったので
真っ裸
    4_20111018171655.jpg  2_20111018171656.jpg 
                 3_20111018171655.jpg

キャッキャと笑ってみたり
ツンとはぶててみたり
ドゥクシッしまくったり
女の子もいいけど
男の子もいいな

子供いぃなぁ~

まぁこればっかりはタイミングだな~

きょうは暖かい一日
キュンキュンの一日でした

ふくちゃんありがとー!!!


話は変わって今週のデリバリーの予定をお知らせ

10/22(土) BEGGARS BANQUET
111_20111018172030.jpg

場 所 : 広島県広島市中区流川 PICO
時 間 : OPEN 17:00~
出し物 : 雑貨・古着
詳 細 : 不定期で行われる広島のライブイベント
入場無料1ドリンクオーダー投げ銭

        -出演バンドー
          fujio filmout cou 酔屋ちどり 金属バット EYESCREAM JET SET
          Lily カングルワングル うさぎバニーボーイ サーカスサンズ

 -FOOD-
         ケララ食堂 十日市のインドカレーとナンのお店
        -出店-
          木の下のヘヴン 雑貨・古着などなど


久しぶりの物販で そーとー嬉しい
しか~も大好きなバンドに囲まれてお店を出させてもらえる
何をもっていこうかな
いまからリストアップしとこう

今週末はPICOで会いましょ~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/249-8425e778
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
