
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベガバン

 2011-10-22
明日というか今日になるけど
PICOであるベガバンに出店させてもらえるので
準備し始めて
急に仕事環境を良くしたいという気持ちになって
整理整頓
苦手すぎてこの時間
きょうは朝からひたすらヘヴンの日
嬉しい
寝る時間を惜しんで何かに没頭するのは好き
整理整頓だけど

準備に戻った時はもう2時をまわってた
夜中のテンションの時間
そしたら、いつも連れて行くカットマネキンの「木下さん」が
かわいくない事に気づく
女の子だから化粧でなんとかなると思って
油性マジックでアイラインとリップをつける
失敗
びっくりするくらい怖い
泣きぼくろでバランスを、と思ったけどこれも失敗

気分転換して
髪を切ってあげようと思った
わたしと同じ前髪にした
イマイチなので後ろの髪もばっさり切った
まっすぐならないから切りまくる
おかげで刈り上げ
やらなきゃよかった

サングラスをかけたら結局まるく治まった
木下さん

本当によかった


きょうはいい週末になりそうです

111_20111018172030.jpg
         BEGGARS BANQUET 10/22(sat) 
            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

        BEGGARS BANQUET 【face book】
           BEGGARS BANQUET 【mixi】



それでわおやすみなさい
みなさまよい週末を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/257-1b8d94c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
