
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おひさしぶりの物販

 2011-10-23
きのうはPICOで大好きなイベント「BEGGARS BANQUET」にデリバリーヘヴン
たくさんのバンドが出演して本当に楽しかった

【出演バンド】

酔屋ちどり
金属バット
EYESCREAM JET SET
Lily
カングルワングル
ウサギバニーボーイ
サーカスサンズ

ヘヴンはPICOの店の前のスペースをお借りしてゴザの上でのんびり出店
CIMG3795.jpg CIMG3793.jpg 22_20111023153216.jpg

そしてFOODはインドカレーのお店ケララ食堂
44_20111023155029.jpg
チャパティで包んだお豆さんカレー
ペロリといただきました
うまいす

今回は会場内ではなかったのでバンドを全部見ることができなかったけど
ちょこちょこ抜け出して写真をパシャパシャ撮らせてもらいました
ブレブレです

まずわEYESCREAM JET SET(広島)から
33_20111023153215.jpg CIMG3799.jpg CIMG3796.jpg CIMG3788.jpg CIMG3791.jpg

おまけ
55_20111023155034.jpg

人が多かったので入り口から撮れる人のみの写真だから
ナベさんやモトデザさんが撮れなかったのが残念!!!
次回はパシャリたい
上手く撮ろうなんてできないけどブレないようには撮りたい

ヘヴンのお店にCDも置いていますが売れ行きも好調
気になる人はヘヴンで流せるのでお気軽に言ってください
    ↓
LIVE映像

そしてLily(岩国)
CIMG3801.jpg CIMG3806.jpg CIMG3809.jpg CIMG3811.jpg

初めて聴きましたが女の子の声がステキだった
頭も坊主で気持ちよかった

そしてカングルワングル(広島)
CIMG3821.jpg CIMG3824.jpg CIMG3812.jpg CIMG3813.jpg CIMG3815.jpg CIMG3823.jpg CIMG3819.jpg 11_20111023153216.jpg
わたしの大好きなバンド
演奏うまいなぁ~と鳥肌、のっこんのボーカルもやっぱりかっこいい
曲名がまだ決まってないあの新曲だいすき!!!
流石のひとこと
仕上げるなぁ~と一人でブツブツ言ってしまうくらいナイスライブでした
    ↓
LIVE映像


今回貴重なスペースを快くお貸しいただきありがとうございました
主催のSlym氏をはじめ関係者の方々の優しい心遣いに感謝です
テーブル、ござ、ハンガーラックまで貸していただけるという好条件で
頭が下がる思いです
本当にありがとうございました




番外編

昨日は昼に己斐の公民館で行われたバザーにwagzのかっちゃんとお出かけ
喫茶スペースで紅茶を飲んだり
野菜を買いました

CARPファンに朗報です
もちろん知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが
己斐の公民館入り口にはアノ北別府学先生のユニフォームが飾られているのです
県内外問わずいろいろな方がこのユニフォームを見に来ることもあるそうです
なので便乗してわたしもパシャリ
77_20111023161945.jpg
帰りにおこわとイカ団子を買ってご機嫌でした

以上

みなさまよい週末を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/258-a83c256e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
