スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しょにち

 2011-05-06
どきどきしましたー
前のよるぜんっぜん寝れませんでした
ワクワクで

OPENするまでたーくさん相談にのってくれたWAGZのかっちゃんやchockee
さっそくきてくれてうれしかたー
当時17歳で、5ねんぶりくらいに会いにきてくれた前の古着屋のときのおともだちや、
人に聞いてたずねてきてくれたかた
散歩がてらと、とおくからきてくれたかた
商工センターから自転車できてくれたかた
6ねんまえにサインをかかせてもらったスエットを着てきてくれたかた
ふら~っとたちよってくれたカップルさん
中学生など
つねちゃん小 サイン ほりべさん小
またデータを整理してUPしまーす

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

お店がOPENしたんだなーっておもいました
うれしいす!!!

たくさんの協力のもと無事OPENをむかえることができました
ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーっい!!!

のんびりですがコツコツがんばります

WAGZのかっちゃんがフラワーフェスティバルで飾られたお花をたーくさんもってきてくれました
お店の前がいっきにカラフルでうれしいです
お花には子供たちのメーセージがありました

「将来おばあちゃんのおみせをつぎたいです」
「世界が平和になりますように」
「みんなが幸せになりますように」

いったい誰にたのんでるんでしょうか?

守らないといけないなとおもいました
大人が子供たちに誇れることをしないとって
いいNewsがいい流れがたーくさんながれるように
この子たちのしょうらいも
守るも壊すも大人次第
CIMG0849.jpg デモ デモ1 デモ2


いぃながれこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっい!!!

つかれたっ!!!ねるっ!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 18:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/26-ebd90b9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
