
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

変なよる

 2011-10-27
昨日のよる
【ふらんす座】で毎週水曜日だけひっそりOPENしている
バア・ふらんす座にふらり遊びに

ふてーきにchockeeがDJをしていて昨日がその日

レコードを一枚づつていねいにかけて
ゆっくりお酒を飲む日

この日はもう一人GUESTが
いつもギターで気持ちいい~時間をくれる【keta-ra】くん
今年はいろんなとこで彼をみかけた

友達と話しながらのんびりお酒を飲んできくのもいいけど
ハンモックとかふっかふかの草の上で寝ころがって聞きたい
たまに風にふかれながら踊りたい

chockeeの選曲がすごく良くって
お客さんもニコニコしてた

昨日はめずらしく外人さんが来てて
あいせきになったけどカタコトさえ話せない英語力でチャレンジ

オランダからきたナイスガイ
なまえは「BO」
ってことは分かった
広島のソウルフード【お好み焼き】はうまいって言ってた

あとはほとんど友達におねがいした

伝わらないもどかしさでグッタリ

でも彼は、わたしの服装をほめてくれた
アメイジングってやたら言ってたけどイミは分からない
でもグッドって言ってたからたぶんほめてくれたと解釈

うれしい

服装をほめられるのはうれしい
普段はマイナスな発言がおおいから

うれしい

いい日だなぁ
オランダの人口分の1だけどウケがよかったのだから

しかもいい音
いいおさけ
いい人
その話ばかりしてた

今はFacebookだってある
世界の裏側でもつながれる
ポチってするだけ
すごい

寄り道して帰ったけど
寄り道も楽しかった
帰りは歩いてとちゅうまで帰った

さむいけど空がきれいで星がでてた
なんかいつもとちがって見えた
つながっているんだってなった

ねぶそくだからきょうは早くねよう


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/263-766b8b23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
