
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

真夜中デリバリー

 2011-10-30
昨日は流川のbar edgeでデリバリーヘヴン
【ECHO PARTY】に参加

今年オープニングパーティーや、デリバリーヘヴンでたっくさんお世話になった
今年最後のDJ CHOCKEE主催のイベント

今回は周南で速攻売り切れた豚汁玄米のおむすび
飲んだ後食べる味噌汁はウマイということで朝方勝負!!!
気合です
13_20111030180642.jpg

はじまりは関係者全員でレッドブルテキーラではじまりっ!!!

ハロウィンが近いって事で流川は仮装をした人でたっくさん
ご機嫌な格好をした人だらけ
こんなに毎年盛り上がってたっけ?
でも沢山陽気な人に会えたしいい日~

今回凸はチカラ仕様
ハロウィン満載でパーティーって感じ
1_20111030182307.jpg 2_20111030182306.jpg 9_20111030182349.jpg 4_20111030182305.jpg 7_20111030182305.jpg 8_20111030182304.jpg 23_20111030180845.jpg

OPENING ACTは【流川食堂】のチカラ
10_20111030180643.jpg 20_20111030180847.jpg

店番しててもだんだんムズムズして結局フロアに吸い込まれつつ・・・

そして【ORBIT】人もた~くさん入ってて大盛り上がり
KIYOくんのジャズドラムにマスミンの腹に来るサックスそしてDJ SHIMOMURAのスクラッチ
12_20111030180642.jpg 13_20111030180642.jpg 11_20111030180643.jpg 25_20111030180844.jpg 14_20111030180732.jpg 15_20111030180732.jpg 16_20111030180731.jpg 17_20111030180731.jpg 18_20111030180730.jpg
マスミンはヘヴンで帽子を買ってくれて被りながらのライブ
とっても似合ってる
ライブほんとかっこよかったぁ~
生音ってスゴイ

そして次はDJ SHIMOMURA
セクシーな選曲でフロアも揺れる~
ナイスDJの後はコレ
    ↓
26_20111030180906.jpg
風呂上りの黒人とシモッチ

ついでにオマケ付き
    ↓
27_20111030180906.jpg

続いてDJ CHOCKEE
写真を撮ったけど全部目が半目なのでカレの名誉の為載せることはやめました

今回のイベントのフライヤーにもある《DJ CHOCKEE VS DJ SHIMOMURA》
21_20111030180846.jpg 24_20111030180845.jpg
朝方には2人のBACK TO BACKまで~!!!!!
豚汁も少しあったけど今日もお店開けるから帰ろうかとおもったけど
いい曲かけるから・・・
結局7時半に帰宅しかも豚汁も朝方勝負っていうだけあって完売

ひやぁ~楽しかった~
お店も1時に無事OPENしてお酒が残って顔が赤いまま営業
いつもよりよくしゃべれて結果オーライ

今回もいろんな人に出会えていい音聞いておいしいお酒のんで
たのしかったです!!!

デリバリーヘヴンたのしー!!!!!

今回お世話になりました皆様、関係者の方々本当にありがとうございました
豚汁をおいしいってほめてくれたゆっかさんありがとう!!!ぶり嬉しかった!!!2杯もありがとう!!!
豚汁を食べてくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!!
そしていつも優しくフォローしてくださるedgeのマエダさんや皆様に超絶感謝!!!
DJのみなさん、バンドのみなさん、照明のマサナリ、コーヒーのまるくん、
セクシーバーカン女子ダミちゃん、みんなみーんなありがとー!!!

またこんなおもしろパーティーで一緒にやれたらと思います

今月もお店にいろいろな方が来て下さいました
ありがとうございました

明日は定休日でお休みなので
温泉に行って毒抜きしてきます

みなさまよい一日を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/265-84fabd53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
