
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

時には起こせよムーブメント

 2011-11-03
昨日の前夜祭から始まったviii
  ※viiiとは、1ヶ月に8種類のイベントを開催する事がコンセプトのイベントです。
    2011年11月1日~11月30日まで、広島市内の様々な会場でイベントを開催します。

広島の街が寂しくなり始めて
郊外に大きな商業施設が立ち並ぶ中
大きなPOPカルチャー、いわゆるメインストリームの渦
相反してサブカルチャーも渦巻いてまいりました

今年2011年11月に行われるこのviiiというイベント

何かが変わり初めています

最近ヒシヒシと感じるニュージェネレーションの風
最近の20代前半くらいの子達が活動的になっているのを肌で感じて
シビレてます
かっこいいカルチャーを生んでいます
服と音楽とアートの繋がりが新しくなって戻ってきたように感じたこの一年
若者達のパワーひしひしビリビリ感じております

広島は変わってきたんです

今回このviiiのイベントの中の30時間ぶっ通しイベントにヘヴンも参加させていただける事になりました
金曜日から物販を開始して土曜日はFOODを担当します
そして、11/25(金)には場所をedgeに移してFOODと物販させていただきます

サブカルって?
アングラって?
そんな人こそ来てほしい
今回viiiで広島に来られるGUESTのみなさんは王道!!!っていう人達ばかりです

表があるなら裏もある
触れてみてください

今回は県外からのお客様も多いようです
それだけ注目されているイベントだということ

きっとこれから始まる1ヶ月はこれから先に繋がるものが見つかるはず
超絶期待しております

笑ったもん勝ちと友達が言っておりました
その通り!!!
日々いかに過ごすか、自分たちしだいです

本日は根本先生が広島に!!!
アノ人が広島に!!!
来ております

県外でしか触れることのできなかったサブカルの風を
広島で起こそうと立ち上がっている主催者や関係者の集大成

県内外から大注目の広島の11月

今日はオルガン座からの参戦になりますがアノ人に会いに行きたいと思います


ヘヴンは通常営業しております
お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りいただければと思います
1_20111103141914.jpg 2_20111103141914.jpg 3_20111103141913.jpg

最近急激にハマっている中国雑貨もちょろり出しております
5_20111103142447.jpg  赤提灯

中国の赤の使い方はびっくりするくらいサイケでかっこいい

映画のスワロウテイルみたいな絵が好き
あの映画はおしゃれだけど
もっともっさりさせて赤をうまく取り入れたい

今はお店がごっちゃりごっちゃりだけど
徐々にまとめていきます
長い道のりですが

今日もいい天気だし
いい日になりそうだし
みなさまよい休日を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/267-fcec56e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
