
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つながる

 2011-05-07
あさのんびりスタート

はろちゃんがきてくれた
WAGZの紹介で絶滅危惧種っていう古着屋さんの子がきてくれた
中学生の友達がやってきた
大阪に住んでるエナがきてくれた
前から気になってくれててブログも見てくれてたかたが来てくれた
かっちゃんのイトコさんも来てくれた

ありがとぉっ!!!

ちあきかなえな さくまさん 絶滅危惧種 絶滅危惧種1

以前から気になってくれてたとかうれしい
OPENしてくれてうれしいっていってもらったり
ぐれいとふるでっどのTシャツを買ってくれてそーとーあがった

買った服をすぐにきてくれてそーとーうれしかった
えな えな2 えな1 えな4
もうちょとしたらインターネットでいろいろしたいので
モデルさんになってもらうことにっ
いやぁうれしい
うれしくってぱしゃぱしゃとってしまった
しゃしんがじょーずにとれるようになりたいなー

あしたのブログにのせますが大阪のCGERから素敵な絵のプレゼントをいただきました
しびれるくらいあったかくて感謝です
いい場所に設置してから明日ブログにUPします

あしたわにちよーびがむばりまっす





タグ :
コメント
ありがとございましたー!!!ぜひまた遊びにきてくださーい★
【2011/05/07 21:09】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/27-c3fa5304
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
