
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

すごいはじまり

 2011-11-07
11月もはじまってこれもはじまった
↓↓↓↓
【viii】 11月に8このイベントを広島で開催するっていうスペシャルな企画

前夜祭は爆睡で行けず

次の日の「広島解毒波止場&根本敬×河村康輔」に参加

ヘヴンの本棚にも沢山ある
好き嫌いがはっきり分かれる先生の作品
私たちヘヴンの住人はもちろん大好き
プレゼントを抱えてヲルガン座に

着いた時にはイベントも後半
人が多すぎて前にいけず音声と会場の雰囲気を体感
日本のワイドショーに鋭く切り込む映像
根本先生はマイク片手に映像をえらんでいく
会場は二人の絵がたくさん展示

このイベントのフライヤーを見たら分かる
根本敬 河村康輔
相当かっこいい
それぞれが書いた絵やコラージュが、交互に並べてある
根本先生→河村先生→根本先生→河村先生・・・・・
ディスプレイした人のセンスもいいしドキドキした
コラージュっておもしろい
大好き

きんちゃんの絵をコラージュしたふじくんが作った缶バッチもかっこいい
ヘヴンの缶バッチの中でけっこう人気のやつ

この絵はもっとゆっくりじっくり見たいので
ヲルガン座に9日まで展示
行く

緊張して話しかけることもできそうにないときんちゃんと話し合って
怖気づいたけど

トークショーが終わって物販コーナーもステージに移動
根本先生と話せるようにイベンター側の粋なはからいで
プレゼントを渡せるチャンス
いっちばん最後に変な汗をかきながら根本先生のとこに
1_20111106150759.jpg 3_20111106150758.jpg 4_20111106150758.jpg 2_20111106150759.jpg
プレゼントを渡したら先生は喜んでくれた
握手もしてくれてイラスト入りサインもたくさん書いてくれた
とっても優しいひと

更にヲルガン座に偶然頭脳警察の人が来ているというはなしになってて
えっ!?
ってなったけど緊張しすぎてよく分からなくて
誰なのかも確認できないくらい先生に会った衝撃で分からなかった

本当に主催者の方々に感謝です
東京に行かなくても会えたことにびっくり
ai7nさんに86、ありがとございます

何を話したかも緊張のあまり、覚えてないけど
今週ちあきを連れて
【ヲルガン座】に、行く

次の日 11/4は
【30時間ぶっ通しイベント】

明日またかきます
きょうはもう疲れたのでねむります

みなさまいいいちにちを・・・zzz
タグ :
コメント
いい写真♪
【2011/11/07 04:31】 | ビズ #mBclGc.E | [edit]
きんちゃんの笑顔 いい笑顔★
【2011/11/08 14:01】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/270-06c30606
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
