
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

広島至上最大高濃度アンダーグラウンドパーティ 1日目

 2011-11-09
【viii】主催のイベント第2弾は
MUGEN5610の3階で30時間ぶっ通しのイベント

ヘヴンは物販をさせてもらえることになって気合を入れてがっつり商品を持っていった
今年OPENしてデリバリーヘヴンを毎週のようにさせてもらってきた
商品が売れるとか売れないとかどっちでもよくて
お店に来てくれる人が増えたらいいなって思ってた

今回びっくりするくらい商品が旅立っていった
最近物販で参加したBEGGARS BANQUETの時も好評だったから嬉しい
14_20111109043237.jpg
かわいいと自分が思っているものを並べて
それを手にとって購入してくれる
嬉しい

購入いただいた皆様本当にありがとうございました
無事に正月を越せるよう精進いたします
いろいろな人とお話ができて楽しかったです

他にもアーティストの方やヘヴンにも置いてあるくんやfilmoutさんの物販も
5_20111109043446.jpg 
今日もヘヴンにある2人の缶バッチが2こ売れた
人気の2人

会場にはFREEで絵を描いていいスペースがあったので
早速チアキがイチバン乗りでペンを走らす

実はチアキ絵が上手
9_20111109044228.jpg 12_20111109044226.jpg 24_20111109044902.jpg

chockeeとアヤコちゃんも来ててニット帽を買ってくれた
ありがとう
似合ってる
17_20111109044225.jpg 23_20111109044902.jpg

イベントは18時スタートでしたがお客さんも早くから来てて
いい雰囲気でスタート
個性的なファッションのひとやおしゃれなひとがたくさんいた
15_20111109044226.jpg 16_20111109044225.jpg

ライブはお店の準備などで全部は見れなかったけど

楽しみにしてた大好きなバンド【カングルワングル】はやっぱりすっごくいい
演奏はうまいしのっこんの声素敵
6_20111109044624.jpg 7_20111109044623.jpg 8_20111109044623.jpg

東京のバンドのTACOBONSもかっこよかったなぁ~
物販のコーナーがお隣同士でとってーも素敵な人
SIKASIKAいい!!!
20_20111109044904.jpg

フロアが沸いた下ネタのナポレオン クリトリック・リスも登場
異様な盛り上がりで大人気
11_20111109044227.jpg 

そして お目当てでもある吉田達也氏登場
もちろん人だかり
21_20111109044903.jpg 22_20111109044903.jpg
かっこいい 躍動感たっぷり ドラム一つでこんなに高揚するのはすごい

そして4日目の最後は桝本航太
29_20111109050116.jpg 44_20111109050352.jpg 43_20111109050313.jpg
今回は打ち込みとベースを使ってライブ
航太と会うとテンションが上がるのでうれしい
さようならの曲がかかったのでチアキと一緒に帰宅

会場では徹夜組みもいて用意されたシートの上で仮眠をとったみたいで
DJやライブも行われたみたい

ヘヴンは次の日がFOOD担当だったのでおうちで眠った

この日第1金曜日はMUGENの2階でMPCをやっていたので
チアキとちょっとサボリに行った
28_20111109050116.jpg
今度はゆっくり遊びにいこう

2日目はまた次に書きます

みなさまよいいちにちをspan style="font-size:large;">広島 広島県 広島市 中区 西区 古着屋 古着 USED ユーズド 木下の 木の下<の キノシタノ kinoshitano
レディース ワンピース レトロ サイケ 雑貨 ひろしま hiroshima レア デッドストック deadstock ヘヴン ヘブン へぶん へヴん ピーターマックス blacksmorker altz やけのはら kleptomaniac K-BOMB fishmans 昭和レトロ 根本敬


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/271-dd15e268
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
