
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

広島至上最大高濃度アンダーグラウンドパーティ 2日目(前半)

 2011-11-10
【viii】主催「30時間ぶっ通しイベント」2日目

ヘヴンはFOODを頼まれたので久しぶりに「ずっこけカレー」を2日前から準備
フルーツがたくさん入った優しい日本カレー
お店を15時すぎに閉めてイベントに参加

見たかったライブに間に合った
45_20111109050352.jpg 
オカダノリコさんのライブぜひmp3をクリックして聴いてほしい
だいすきなノリちゃん
もっとライブ見に行こうって思った
スタートからいいライブが見れた

ご飯も食べずにバタバタと準備していたら
主催の86から「鶏がゆ」をご馳走になった
これがすっごくおいしくて上に野菜やナンプラーなどかけてたべる
今風邪をひいてて食欲がなかったのでこの「鶏がゆ」を作ってたべてる
あの日からかなりはまっている

朝からいろいろとライブなども行われてた
30時間ずっといたかった

ブレイクタイムがはさまれ主催者の2人でトークショー
46_20111109050351.jpg
寝ていないこの二人
おもしろい話がたくさん聞けて満足

18時~30分間ごはんタイムがあったのでいろんな人が食べてくれた
「おいしい」って言葉を聞けるのは嬉しい
頑張って作った甲斐があった
嬉しくて終始ご機嫌
63_20111109050530.jpg
物販もいろーんな人が来て買ってくれた

ずっこけカレーを食べてくれたみなさま
雑貨や洋服を買ってくださったみなさま
ありがとうございました
お近くをお通りの際はヘヴンにもぜひお立ち寄りいただければと思います

ここから怒涛のゲストライブ
会場を盛り上げたのは佐伯誠之助
ギターを自分用に改造しサンプラーを埋め込むっていう手の込みよう
48_20111109050351.jpg
己斐のレザー屋さん【FLAVOR leather work】のお兄さんも大喜び

己斐から己斐チームが到着
カレーも食べてくれて手伝ってくれた
ありがとう

己斐のショップ地図を作ろう
いいお店がいろいろあるからいつか紹介します

前の会社の通勤途中
八丁堀の交差点を通る時いつも座ってたこの人
49_20111109050350.jpg 50_20111109050350.jpg
流川の象徴 というか広島イチ愛される有名人
広島太郎さん登場

仕事めんどくさいな~って思いながら通勤して太郎さんに会うと
パワーを貰ってる気になって
いつも心の中で「おはよう、行ってきます」って言ってた

去年は現代美術館で開催されたアラーキーこと荒木経惟氏の写真展でも
飾られていた広島ノ顔

プレゼントにピンクパンサーの人形を渡すととっても喜んでくれた

太郎さん出演についていろいろと反対意見なども聞いていたけど
このイベントで見た太郎さんはみんなに愛されていると実感するライブだった
歌をうたう太郎さんをみんなが円になって囲み
手拍子や声をかけている光景はとってもあったかくなった
帰りにカレーを持ち帰りしてくれた

ライブが終わると流川の街に颯爽と消えていった

2日目のライブはまだ続くけど
今日はこの辺で

風邪が思ったよりひどいのでねむります

みなさまよい一日をspan style="font-size:large;">広島 広島県 広島市 中区 西区 古着屋 古着 USED ユーズド 木下の 木の下<の キノシタノ kinoshitano
レディース ワンピース レトロ サイケ 雑貨 ひろしま hiroshima レア デッドストック deadstock ヘヴン ヘブン へぶん へヴん ピーターマックス blacksmorker altz やけのはら kleptomaniac K-BOMB fishmans 昭和レトロ 根本敬
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/272-9530d4b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
