
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

広島至上最大高濃度アンダーグラウンドパーティ 2日目(後半)

 2011-11-11
【viii】主催「30時間ぶっ通しイベント」2日目後半

昨日は書ききれなかったので今日が最終話

まったく時間の感覚がなくなってしまいいろいろ書いてある順序が違う事に
今気づいたけどもう遅いので
見たライブもおりまぜつつ・・・

一日目にあった超絶楽しみしていた一夜限りの復活ライブ
【ねこ虫】このバンド目当ての人がたーくさん
32_20111109050209.jpg 33_20111109050209.jpg 34_20111109050208.jpg 36_20111109050207.jpg 37_20111109050206.jpg 38_20111109050315.jpg
人気すぎて人がたっくさん
全く前に行けない
写真も遠くからしか取れない
かっこよかったなぁ
イズミさんがかわいらしくてみんな写真取りまくり
一夜限りなんてもったいないくらいスペシャルなライブだった

途中でデジカメの充電が切れた事に気づいて
どうしても次のライブの【のんべんだらり】
の写真が撮りたくて
急いで一度家に帰る

時間を押してますようにと祈りながら急いでMUGENに向かうが流川は車が動かず
カメラだけチアキに託して
駐車場からダッシュ
到着した時にちょうど終わったとの情報

のんべんだらりはなかなか見れないバンドで
昔きんちゃんが経営していたクラブ「セクシャル」で
活動していたバンド
当時よく見に行っていた
だからなかなか見れないしどうしても見たかったぁ・・・

写真で86が参加している事に気づいて更に残念

かなりよかったみたいでみんな大絶賛だった
39_20111109050315.jpg 40_20111109050314.jpg 41.jpg
42_20111109050313.jpg
これが一日目の追加レポ
レポってか思い出


昨日書いた続きですが
2日目のライブ
太郎ちゃんの次は【jailbird y】

目当ての人も多くて前に全く進めない
かなりパンパン
ライブってすごいって改めて思えたライブ
51_20111109050501.jpg 52_20111109050500.jpg 54_20111109050500.jpg 55_20111109050459.jpg
遠くからの写真のみですが
かっこよかった

この流れでキングオブノイズ【非常階段】の登場

更に人が増えて超パンパン
後ろから椅子に登ってライブ鑑賞
ハードコアだった
59_20111109050532.jpg 60_20111109050531.jpg 61_20111109050531.jpg 62_20111109050530.jpg 57_20111109050459.jpg 58_20111109050458.jpg
お客さんも大興奮のかっこいいライブ
満腹満足でした

カレーもぜーんぶ無くなって感謝の2日間

後から聞いた話で
県外(仙台)から来ていたお客さんが唯一ひとり
30時間ぶっ通しでイベントに参加していたってこと
主催者からすると相当嬉しい話
私たちも感動した

ご挨拶も遅くなりましたが
貴重なスペースを快く貸して頂きFOODや物販までもさせていただけて
本当に貴重な体験をさせていただきました
主催者の皆様、関係者の皆様
なによりお客様みなさんに感謝です
30時間不眠不休で動き回っていたスタッフの皆様お疲れ様でした

写真が残っていたけど名前が分からないバンドがあったので
写真だけ載させていただきます
26_20111109050118.jpg 27_20111109050117.jpg
POPでかわいかったなぁ


みなさまよい一日を

業務連絡:次はほの湯に行こうやー
35_20111109050207.jpgspan style="font-size:large;">広島 広島県 広島市 中区 西区 古着屋 古着 USED ユーズド 木下の 木の下<の キノシタノ kinoshitano
レディース ワンピース レトロ サイケ 雑貨 ひろしま hiroshima レア デッドストック deadstock ヘヴン ヘブン へぶん へヴん ピーターマックス blacksmorker altz やけのはら kleptomaniac K-BOMB fishmans 昭和レトロ 根本敬


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/273-4170657f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
