
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海の横

 2011-11-11
30時間ぶっ通しイベントが終わって次の日

いつも通りOPENして安浦にある【波輝カフェ】でデリバリーヘヴン3日目
今回参加したイベントがSEASIDE DUBWAYというレゲエイベント

主催者の93ちゃんkazuちゃんお誘いありがとございました
大遅刻でしたが・・・

夕方からだと勘違いして遅刻

急いでインターネットで場所を調べて一人
広島呉市安浦町七浦海水浴場を目指す
CIMG4124.jpg
メモに急いで
「呉道路-185-〒-711-465」と書いて出発

順調に進む事に不安を覚えて友達に電話しつつ進む
無事一度も迷うことなく到着

途中「えっ!?」って思うくらい不安な道もありましたが全く問題なし

到着して顔もにんまり
だって海岸のすぐ横で太陽が沈んでいくとき
CIMG4126.jpg CIMG4128.jpg
きれい

お店もいろいろ出てた
CIMG4129.jpg CIMG4130.jpg
広島から【あぐらや】のmegちゃんも参加
織物のワークショップや
多肉食物を売ってるお店とか
島根のパサール満月海岸からも出店があった
パサールからこの子も一緒に来てた
CIMG4136.jpg
今年きんちゃんとハネムーンしたとこ
嬉しくてパサールバーガー(豆腐)をいただいた
無農薬のレモンも買った

多肉植物を売っているお店は
宇田敬商店-リバースプラネット】という名前のお店で
インターネットの検索では出てこなかったのでご紹介
 (※ヘヴンにフライヤーあります)
場所 : 呉市川尻町東1丁目21-18
時間 : 10時から19時まで
休み : 水曜日と第三火曜日
詳細 : カフェがあってテイクアウトもできて雑貨の販売もできて
レンタルスペースがあって土間の教室や畳の教室があるみたいおもしろそう
出来たばっかりなのかな?
いろいろよくしてもらったので今度ゆっくりあそびにいこう

イベントのタイムスケジュールを確認してぶらり散歩
CIMG4140.jpg
到着して最初に見れたライブは沖縄からやってきた沖縄三線で唄う女の子「優希美」ちゃん
とってもきれいな声と明るい彼女に疲れもふっとぶ
また聴きたいな

そして「木(もく)」という東京からきたバンド
結成してちょっとって言ってたけど笑顔がとっても素敵なバンドだった
CIMG4132.jpg

次に「Moo-Taras」というバンド
和太鼓とドラムとディジュ
お腹にくる和太鼓がパワフルできもちよかった
CIMG4139.jpg CIMG4137.jpg

デリバリーに来たのだからちゃんと販売しないとって反省して
お店に戻るといろいろな人が尋ねてきてくれた
マンガとか中国雑貨とか帽子やお弁当箱が売れた
最近物販の調子がいいので楽しい
みんな優しいひとばかりでいろいろお話してくれる
すごくうれしい
人見知りなんて忘れるくらい話してくれるあったかいひとたちに感謝

韓国からやってきたGUEST【WindyCity】
Facebookはコチラ→【Facebook】

ドラムの人が歌もうたっていて声がぶりいい
演奏も歌も上手い
いい時間だった
行ってよかった
韓国に行きたいって思った
本当に楽しかった
毎日こんなに充実していることは今までなかった
お店はじめてよかった

今回のイベントは、また人に触れて音楽に触れた
感謝の毎日

イベントが終わって2人あいのりして帰った
一人じゃないのわ嬉しい

3日連続で薄着ではしゃいだ結果
次の日の定休日は、風邪で潰れた

もうすぐ完治するので今週末の日曜日は
久しぶりに【おさんぽまーけっと】に参加決定

ヒッピー雑貨やらぎょうざやらレトロ雑貨やらいろいろ
気になるお店が出店するから楽しみ
朝10時半からのスタート
いいものは早めに出るので早めのスタートが吉

今日は早めに寝よう
みなさまよいいちにちを
タグ :
コメント
楽しかったねー!!こないだはどうもありがとう(^◇^)?ゆっくり身体治して、温泉いこ~★お大事に!
【2011/11/12 14:34】 | めぐっこ #- | [edit]
こちらこそいつも元気ありがとぉv-221
温泉いこいこ~!!!
【2011/11/12 14:55】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/274-1ebd6cad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
