
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近の店の中

 2011-11-12
さいきんのヘヴンは

4_20111111172701.jpg

本が多くておさまりが悪い
整理整頓が苦手ってのもあるけど
どんどん増えていく
ヒマな時この本棚からコーヒーの友を見つけ出す
雪崩もおきる

ヘヴンの本棚には
・しりあがり寿    ・漫☆画太郎
・根本敬       ・町田康
・和田ラヂヲ     ・吉田戦車
・古谷実       ・長尾謙一朗
・くどかん      ・みうらじゅん
・大友克洋     ・小室みつ子
・松尾スズキ    ・杉戸光史
・長坂まき子     ・中原中也
・諸星大二郎
とかいろいろで、雑誌だとSTUDIOVOICEとか音と人とかいろいろ
芸術系だったら
・横尾忠則      ・大竹伸朗
・岡本太郎      ・草間弥生
といった大物系

2_20111111172556.jpg

古いホラー漫画はおもしろい
ストーリーがめちゃくちゃだから

6_20111111172603.jpg 1_20111111172557.jpg
昭和レトロ雑貨で人気の入り口のプレートを追加

3_20111111172556.jpg
元気が出るテレビ時代のたけしのバンダナもチラリ

5_20111111172552.jpg
音の水の一点ものスリッポンは残り3つになった

今日はmen'sのニットやJKTなどちょこっと増えた

レディースは常にパンパンに追加している

今日は寒いので熱燗でも飲みたいな
早く風邪治らないかな
飲めば治るかな

週末にむけてそわそわ
みなさまよいいちにちを
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/275-20dad80d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
