
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おさんぽまーけっと

 2011-11-12
雑貨がすき
服がすき
たべるのすき

いろいろあります明日のおさんぽまーけっと

詳しくは → コチラ

先週末は30時間イベントがあっておさんぽまーけっと諦めてたけど
雨が降って明日の13日に延期になったので参加決定

風邪引いて今週はおとなしくしていたけど
もう元気

だからシソ入り餃子食べて
タイカレー食べて
雑貨見てちょっとお仕事して子供たちと遊ぶ

おさんぽまーけっとは子供づれの人がけっこう来る
いつも子供たちがあそんでくれる
だから元気じゃなきゃだめ
走り回れないとだめだから
ごはんもたくさんたべたし準備もしたし

あとは明日の朝早くおきれるかってこと
きょうは早く寝よう
できれば早く

持っていくのは
レディースの古着こんもりと
ニット帽追加したのでニット帽と
雑貨ちゃん

ヘヴンは値段交渉可能だから
値切ったもんガチです

人見知りなのでこのスタイルだと
お客さんから話しかけてくれるので気に入って
最近はこうしてる

朝もし早く起きれたらご褒美に
朝マックでハムエッグマフィンをたべよう

みんな遊びにきてね~!!!!!!!!!!!!!!!

みなさまよい週末を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/276-c6e5e6c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
