
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぽかぽか日曜日

 2011-11-14
毎月第一日曜日はおさんぽまーけっとの日

雨が降ったら次の日曜日に延期

今回の出店は

ヒッピー雑貨のヌル
1_20111114014953.jpg

メキシコ雑貨のLOCA
4_20111114014952.jpg

手作りクッションのねこたに
3_20111114014952.jpg

しそ入りぎょうざの水玉ぎょうざ
9_20111114015638.jpg

タイカレー屋台のおさんぽまさら
6_20111114014950.jpg

古着と雑貨のヘヴン
5_20111114014951.jpg

のんびりスタートだったけどだんだん人も増えて大盛況
タイカレーも完売
しそ入りぎょうざはめっちゃおいしかったから持ち帰りまでした

ヌルは手作りでキノコアイテムがたくさん
他にも手作りの小物がたっくさん
キノコをたくさん買った
車につけよう

LOCAはアクセサリーが充実してて
メキシコのプロレスのステッカーとかキーホルダーとかワッペンも
胸きゅん

ねこたには手作りのクッション
USEDの服をリメイクしてるから柄がかわぃいい~
パイピングしてたり細かいとこまでかわいい

水玉ぎょうざは今おさんぽまさらの2階で出してる水玉商店が出店
しそがたっくさん入ってて香りもさいこ~
うまかった

おさんぽまさらは相変わらずおいしいタイカレー
3時頃に来た人はもう食べれず完売

ヘヴンもきょうもたくさんの方に買っていただきました

きてくれたひと、間に合わなかったけどきてくれたひと
みなさんありがとございました~!!!

おさんぽまーけっと大成功です

来月も第一日曜日に開催されるのでゼヒ一度覗いてみてください
さいふの紐もゆるむ掘り出し物もたくさんあります
2_20111114014953.jpg
来月の参加はまだ分からないけど近くなったらまた書きます


メモ : 今日の子供たちのプチブーム
8_20111114015002.jpg らいおん


みなさまよい一週間を
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/279-cfc9380a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
