
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

じゃにすじょっぷりん

 2011-05-09
私はじゃにすじょっぷりんがだいすきです

きょーお店にかざってあったじゃにすじょっぷりんのコラージュをみて
おきゃくさんが「いくらですか?」と聞いてきた

うれしかたなぁ
売りもんじゃなくてただ飾ってただけの陳腐なもんじゃけど
私はとってもきにいっていた
それをとっても気に入ってくれた
うれしかたー

譲りたくなったので
額縁代をいただいた

じぶんの自慢はかわいいというモノのセンスはいいっておもってるトコ
人からしたら派手とか着れないとかアホっぽくみえるかもしれないけど
かわいいというモノのセンスはいい
だからみとめてもらえた気がしてうれしかたー

近所に住んでる若いカップルや親子
お花見で友達になったGENさん
毎度のchockee
イベントを2日間きてくれたあっちゃん
中友などなど

ありがとございましたーっ!!!

かなきよげんさん ねっこきよ 


↓撮影(中友)撮るのうまいなぁ
ねっこアップ げんさん

昨日CGERからもらったプレゼント!!!

cgerプレゼント

設置がうまくいかず明日バババーンとやっちゃいます♪
ありがとぉーーーーーーーーーーっ!!!


そしてそして明日は定休日になっておりますのでヘヴンの休息であります

寝るっねるねるーーーーーーーーーーーーーっ!!!
おやすみなさーーーーーーーーーいっ!!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/28-af44a395
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
