
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3日目

 2011-11-20
きょうは日曜日ってこともあって人がたくさん来てくれた
昨日も多かったなぁ~
ブームだといいな

昨日は前日に頑張りすぎて一睡もしていなかったので
自分にご褒美
むさしの若鶏のお弁当をパクリ

昼間居眠りしてしまいそうだったので
早めに就寝

朝6時に目が覚めたので
いい機会だから朝方に戻そうと朝から模様替え

でも木を切るのも近所に迷惑だし
結局ストックルームを片付けた

びっくりするくらい夏物が減ってた

冬物の整理をしてたら
ワンピースがたっくさん出てきた
しかもかわいい
上下買わなくてもワンピースなら一枚で終わる
楽っていい

サイケ柄のワンピース
レトロ柄のワンピース
ベロアワンピース
無地のベロアワンピースは大きな缶バッチをつけたい
エスニックワンピースもちょろりあった
がっつり出せるようにしたいなぁ~

気づいたらジュンテンドーのオープン時間になりそうだったので
きりあげて出発
ジュンテンドーの開店を
車の中でコーヒーを飲みながら待つ
初体験

ジュンテンドーでショッピングを楽しんで
帰って模様替え
今のとこ順調

明日は定休日だから思いっきりできる
店頭に置けなかった本がどっさりだせそう
火曜日にはどうにかカタチにできそう
あとはすこしづつ育てよう

今日はふらんす座で 【Viii】 がおもしろそうなのしてるし
作業が落ち着いたら遊びにいこう

今週はデリバリーヘヴンはお休み
来年からデリバリーの数を減らしていこうと思う

今年あとちょっとはデリバリーしまくる
少しでも名前を知ってもらえたら嬉しい

知ってるひとどんくらいだろ
ちゃんと宣伝とかしないとな~
いろいろやらなきゃいけないことだらけ
だけど
「笑ったもんがち」っていい言葉を聞けたので
楽しんでしてる
充実

いい週末
ばんざい

みなさまよいいちにちを

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/20 21:20】 | # | [edit]
うひゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひさしぶりす~♪
バリバリ頑張ってるんですね!!!!!!!!!!!!!!!
みさも会いたいっ!!!!!!!!!!!!!
こたつ出すから遊びにきてきてv-22
UV対策かぁ~
日焼け止め塗るってことかなぁ?
もうけっこうシミったれですよ・・・
間に合うのか?!
まずは日焼け止めを買うことから始めなきゃ・・・
【2011/11/22 08:23】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/289-7003f532
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
