
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スキマカゼ

 2011-11-22
只今1階に設置したこたつの中からカタカタ

朝からいろいろと予定が狂って
OPENぎりぎりで大きな変更は無事終わった
だから
ちょっとだけこたつに入ってみた

定休日は寝過ごして昼から模様替え
ふだん段取りせずに作業をしてうまくいかないから
メモにすることとか書いてたのに
寝坊スタート
遅れを取り戻すために徹夜
とにかく間に合ってよかった

前より広くなった
後は肉付け
楽しい
きっとずっと完成しないけど
ちょっとづついい空間にしていきたい

話は変わるけどスキマカゼがけっこうすごい
乗り切れるように体力つけなきゃ

居眠りしてる場合じゃないな

生まれ変わりかけのヘヴンあそびにきてきてきて~
お待ちしておりま~す

1_20111122145742.jpg 2_20111122145741.jpg 3_20111122145740.jpg

みなさまよいいちにちを!!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/291-fbb53d92
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
