
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

?!?!?!?!?!

 2011-11-26
きのうは沢山の方がIZMICALwithL?K?Oに来て下さり
本当にありがとうございました

お会いしたかった人に会えるというのは本当に嬉しいもので
熱狂的L?K?Oファンもたくさん来ていらしゃって
いい夜になりました

viii主催で11月中に8個のイベントをするという大企画のひとつ
主催者の86の熱烈オファーで開催されました

ヘヴンは新メニュー鶏粥と雑貨を持っていきました
20_20111126151228.jpg 2_20111126151058.jpg
鶏粥はけっこう早い時間で完売!!!!!
ありがとうございました!!!!!
6_20111126151055.jpg
帽子もありがとう!!!!!

トイレの凸は夜明けのコーヒー職人マル君
今回のトイレは素材感がおもしろかった
陶器・プラスチック・生花・コットン・紙・布
7_20111126151054.jpg
すごくよかったので写真を撮りたかったんですが
カメラの範囲におさまらない大きさと狭さの為うまくとれず・・・

毎回DJの軽いレポ的なもんを書いてましたが
今回びっくりするくらい記憶がなく
そんな日もあるんだなと思いました
お酒はホドホドにです

でも逆に言えばそれだけ楽しくていいお酒だったってこと
珍しくヘベレケでした

今回フロアの凸はせずコレのみ
4_20111126151056.jpg
YUTA家の家宝?
まうんとふじです

すごいのがIZMICAL+L?K?Oみんな揃って富士が似合うということ
わらけるくらいはまってた

ざらりとDJ陣を紹介

まず最初はDJ OKITO
5_20111126151055.jpg 3_20111126151057.jpg
いい曲ばっか 彼のDJは大好き
土とグルーブ 腰にくる
だけじゃない
かっこいい
彼の作ったトラックも要チェック

バトンタッチでDJ YUTA
9_20111126151126.jpg 8_20111126151127.jpg
最近はいろんなとこでプレイしているみたい
大きな体から出てくる繊細な音
DOPEくん

そしてDJ TOME
10_20111126151126.jpg 11_20111126151125.jpg

メガネの奥は宇宙が広がっているひとです
MIX聴けるのでチェックしてみてください
聴けば分かる
素晴らしい変態DJ

知っている人は知っているとめのっこん
DJ TOMEとMCのっこんのライブ
14_20111126151153.jpg 12_20111126151124.jpg 13_20111126151124.jpg
フロアも盛り上がっていいね~の言葉が飛び交う
もっともっと見たかった
なかなか見れないのでライブの時は毎回見たい
2人の音楽の振り幅がいろんな人を惹きつけてる
進化し続けてるのがまたかっこいい

そしてそしてGUESTのL?K?O
17_20111126151151.jpg 18_20111126151151.jpg 19_20111126151150.jpg
話をきいてからそわそわしていた今回のGUEST
ほんわか不思議なオーラをもったゆるゆるなL?K?Oさん
ブースに立つとガラリほとけ様系
一つのトラックなのかスクラッチしてんのかわかんないくらいだった

広さを感じる音っていうのか
edgeなんだけど目をつむって音にはまると
開放された感じ?
うーんなんなんでしょ
なんかとにかく広くなるってこと

幅広い選曲とスクラッチの魔法
そりゃファンも多い
かっこよかた
会えて本当によかった
一緒に遊べて本当に嬉しかった
もっと遊びたいのでゼヒまた広島にきてほしい
いいペースな人だから焚き火を一緒にしてコーヒーでものみたい
ますます好きになった

そして東京で妖怪になって帰ってきたDJ SATOSHI
23_20111126151226.jpg 24_20111126151226.jpg 25_20111126151225.jpg
一曲目からかますあのPOWER 下腹にくるベースラインかっこよかた
タフだなと思う朝4時すぎ
フロアにいる人を帰さない選曲とMIX
今日イチ富士山の似合うDJ
久しぶりにパワフルなDJを見れてよかった
東京で夜な夜なパーティーでフロアを揺らしてきたんだもの
妖怪にもなります

IZMICAL改めていいクルー
粒揃いのDJばかりでそれぞれの個性が確立してる
ふぅ~
いいPARTYに参加できて光栄です

貴重なスペースありがとうございました
FOODを食べてくださった方々や
雑貨を購入してくださった方々ありがとうございました
いつも優しく手伝ってくれるedgeスタッフのマエダさんJINありがとうございます
GUESTのL?K?Oさんまたお会いできるのを楽しみにしています
IZMICALのCREW誘ってくれてありがとう
主催の86本当に素敵なPARTYありがとう
viiiのイベントはまだまだ続きます
今日は杉作J太郎氏と吉田豪氏による
人生相談番外地が横川シネマであります
18時開場19時スタートあと少しですお早めに~

みなさまよい週末を
長々ご清聴ありがとうございました
タグ :
コメント
DJもLiveも超Tight 懐の深い けれどタフなナイスパーティーだった~!
【2011/11/26 22:21】 | ビズ #mBclGc.E | [edit]
うんうんっ☮ほんと楽しかったよぉ~ L?K?Oかっこよかったね ほんとしびれたお~
【2011/11/27 13:29】 | 木の下のヘヴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/294-a4925701
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
