
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひとりでぶらり

 2011-12-05
きょうは定休日だったので
外に出ようと決めてました

フライヤーを配りつつ探検

十日市のLand Scapeさんからスタート
十日市ぐるりして
白島行って広島駅付近の気になるお店を回って
南区の出島に行って観音新町に
中区の中島町から紙屋町
そして最終地点は己斐(西広島)付近を

いつかいつかと思いつつ写真で紹介していなかったので
夜バージョンではありますがご紹介

広島市西区己斐本町3-10-2
にある
【WAGZ】
いつかいつかと思いつつ写真で紹介していなかったので
HPから店内写真が見れますが
夜バージョンってことで載せちゃいます

02.jpg

03.jpg 04.jpg
09.jpg 13_20111205195034.jpg 16_20111205195114.jpg 17_20111205195114.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 18_20111205195108.jpg 11_20111205195034.jpg 15_20111205195033.jpg 19_20111205195107.jpg

所狭しに並ぶ洋服や雑貨
店内も落ち着く木のつくり
中庭があったりでついつい長居をします
とにかく量がたっくさん
なのにお店の陳列とかディスプレイとかとっても素敵
行く度に欲しい物がどんどん出てくるので困ります

場所は ⇒ 地図(←ココをクリック)

次はカメラを持って己斐のお店をパシャリして
また紹介できたらなと思います

WAGZの帰りにでもヘヴン寄ってみてください
近いので

それでわみなさまよいいちにちをー
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/310-5f947783
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
