
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年最後のキャンプとデリバリーヘヴン

 2011-12-21
先週の水曜日の夜から今年最後のキャンプに

今回はいろんな人と三倉岳に
ちょうどふたご座流星群が見れるということで
ワクワクしてたけど
あいにくの曇り空で流れ星が一つ見えたくらい

でもやっぱりキャンプは真っ暗なとこでやるのがいい

電灯とかあると回りも見えにくいし目が慣れない
真っ暗の中で見れるものもあるってこと

寒いけどティピの中は暖かかった

たっくさん食べてたっくさん飲んでいいキャンプだった
三倉岳3 三倉岳2
三倉岳 

次の日朝から三倉岳に登る予定が時間押し押しで登れず
来年は登れるように体を鍛えなきゃ


土曜日の夜は今年最後のデリバリーヘヴン
REALHYTHM 5th ANNIVERSARY
CHINA TOWNはお客さんでいっぱい

物販のブースはハンドメイドものばかり♪
1_20111221162258.jpg 2_20111221162257.jpg 8_20111221162319.jpg ←あぐらやの乾杯Tシャツいぃ

DJブースは凸がとってもきれい
4_20111221162256.jpg
バーカンもきれい
3_20111221162257.jpg

自分のブースを写し忘れたけど
小さな女子会も開かれ満足
7_20111221162319.jpg

楽しみにしてたHouribe LOUのLIVE
5_20111221162256.jpg 6_20111221162255.jpg
きれいなハンマーダルシマーの音色と広がるバンドサウンド
フロアも爆発
ひやぁ~行ってよかった
笑顔で溢れる素晴らしいイベントでした

お世話になった関係者の皆様貴重なスペースありがとうございました!!!!!

最後のキャンプも最後のデリバリーヘヴンも最高でした
来年も最高の時間をたくさん過ごせたらいいなとおもいます


次の日の日曜日は夕方に
きんちゃんとどっか温泉に行こうと思い立ち
別府に宿を急遽取り
思い立ってからわずか2時間で出発

私事でどうでもよい話ですが
また日記かきます

みなさまよい年末をspan style="font-size:large;">広島 広島県 広島市 中区 西区 古着屋 古着 USED ユーズド 木下の 木の下<の キノシタノ kinoshitano
レディース ワンピース レトロ サイケ 雑貨 ひろしま hiroshima レア デッドストック deadstock ヘヴン ヘブン へぶん へヴん ピーターマックス blacksmorker altz
やけのはら kleptomaniac K-BOMB fishmans 昭和レトロ 根本敬 鶴泰輔 アート art レトロ雑貨 昭和レトロ雑貨 レトロ古着 サイケデリック



タグ :
コメント
あららっ!ありがとうね~!お花のスカート着てめちゃかわいくて、いつデビューしようか考えてます♪(´ε` )わっくわく!
【2011/12/30 02:13】 | あぐらやメグッコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/328-4815b0ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
