
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

けっこんきねんびとたんじょーび

 2011-12-22
12/20(火)はけっこんきねんびと私のたんじょーび

18日の日曜日にお店の閉店準備をしてたら
急に温泉に行きたいと旦那様に伝える

思い立ってわずか2時間で出発

行き先は大分県の別府
宿も客室露天風呂付きの直前割引でやすくなった宿を押さえた

チェックインは19日の15時
家で寝て朝出発でも充分間に合う
けど
行きたいって思った時に行動したい2人

車に飛び乗って下道で別府に向かう

ご飯はきんちゃんの大好きな山賊

ちんたらちんたら寄り道しながら進んで
別府に到着したのは朝の6時
港に車を止めて寝袋で就寝

朝10時から別府市内を観光
別府
地獄めぐりではしゃぐ

お昼は名物とり天を食べにとり天発祥の東洋軒に
別府3
いつも食べるのとは違ってしっとりしてた
お肉も柔らかくておいしかった

私はパッサパサの鶏肉が好きなのでタイプじゃなかったけど
お腹パンパン

宿に入って温泉に入りまくる
初めての客室露天風呂にテンションが上がってはしゃぎまくる
疲れで眠くて
豪華な夕飯を食べてから2人して早々眠る

朝起きると腰が激痛で直立して立てない
温泉だ!!!
って思って入るが一向によくならず
別府 2

10時にチェックアウトしてから下道でフラフラ車を走らせる
一日中腰痛に悩まされるという最高で最悪のけっこんきねんびとたんじょーび
山口の実家に寄り道して11時広島に到着

2人でゆっくりできたし
最高に楽しかったので結局最高だった
貧乏旅行だけど
高速でビューンより全然楽しい
お金も浮いたしおいしいもの沢山食べれたし
温泉はきもちいいし思ったより大分は近いってことが分かった

次はまた思いついたときにハネムーンだなspan style="font-size:large;">広島 広島県 広島市 中区 西区 古着屋 古着 USED ユーズド 木下の 木の下<の キノシタノ kinoshitano
レディース ワンピース レトロ サイケ 雑貨 ひろしま hiroshima レア デッドストック deadstock ヘヴン ヘブン へぶん へヴん ピーターマックス blacksmorker altz
やけのはら kleptomaniac K-BOMB fishmans 昭和レトロ 根本敬 鶴泰輔 アート art レトロ雑貨 昭和レトロ雑貨 レトロ古着 サイケデリック

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/329-cb0a48da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
