
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あめあがり

 2011-05-13
あめあがりですね

あめの中ご来店いただきましたみなさまーありがとうございました!!!
実りのあめでした

きょうは晴れるといううわさを耳にしたので洗濯機まわしましょ

きょうでオープン1週間
濃い日がつづいたなぁ
いろいろしないといけないことが山積み
器用ではないので一個いっこやっつけないと。。。

晴れた日は外に出て観察したりするけど
雨がつづいたから店の中にいる事がほとんど
そしたら店内にすこし飽きました

なので変えてしまえー
って事で昨日からソソクサもよー替え

まだぜんぜん進んでないけど
しょーひんを大量投入だーーーーーーーーーーーーーーーっ
と意気込んでます
どよーびまでにはおわらせないとです


古着屋めぐりのたのしさって
古着は全く同じ柄のものが一列にならんだりたたまれたりしなーいってとこ

だから時間がある時は一枚めくるごとに
「これを着たら」と想像しながら見る

あれと合うとかは2の次って勢いで
ひたすら服をピンで見る

それすき
ほんでたのしい

何枚も試着するのがはずかしいとかめんどくさいとかあるけど

着たことないふんいきの服とかこれは意外にってやつを
何枚も何枚も試着するのすき

たのしいし
かがみにうつった自分がべつもんになったら最高あがる
あと、仕入れたひとの意図をみつけるのもすき

でも店員さんに接客されるのがすっごい苦手だから
古着屋はその点いい

ほっといてくれる
聞きたいときにきくくらい

でもカリスマ店員さんにあこがれたりもしたなぁ
話しかけられたくてウズウズしたり
でも人見知りすぎて話せなかったり
ムムーっ

でも不景気続きでいつからか

古着屋=安い
って激風がふきあれまくっとるなぁ

古着屋でしかみつけられない柄とか形とかレア感はそーとーうすれまくってる

しょーがない
時代のながれ

だけど古着がすきなのねーーーーーーー

ヘヴンはビンテージにこだわってるわけでもないけど
すきなもん並べまくったごちゃごちゃのおみせ
でも時代は新しくなってまためぐるって事で

かる~く来いっ!!!古着センセーションッ!!!
と、共に来いっ!!!味あるセンセーションッ!!!

きょうは夜中まで広島で古道具屋をしている「おさんぽまさら」さんと
たーくさんはなしたからテンションがあがりきって
目が冴えまくってる

完全にコーヒー飲みすぎだわ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/33-f5ce0e1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
