スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バッタバッタ

 2011-05-14
まずはじめに、OPENを1時間おくらさせていただきました
自分の不手際で、買い物に行けず朝買出しにでかけておりました
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!!

反省です


きょうの一日はとってもバッタバッタしてました
商品大量追加は無事に、まにあいましたが
キッチンの改装が途中のため朝からギコギコ

でもその中、近所の方が来てくださって「サイケですね、素敵です」と言ってもらえた
うれしぃぃいいいっ!!!
調子にのってまた夜に店の改造しました

そのおきゃくさんは「クリスタルボール」の演奏をしたり、日本画を書いたりするみたいで
今度お店にもってきてくれることになりました。アガリます↑
ゼヒお店で「クリスタルボール」の演奏会をしてほしいとお願いしました
日本画も仏像や、観音様など描いているみたいでとても気になる

altzさんのCDをかけていたら「音楽も素敵ですね」と。。。アガリます↑

街でフライヤーを見てバスに乗ってやってきてくれた超おしゃれなおきゃくさん
ブローチや花柄のシャツなど複数購入いただきました

男性のおきゃくさんやお子様づれのおきゃくさんなど、土曜日ってこともあってか大量購入していただいて
その分自分のセンスが認められている気持ちになりました

改装途中でフィッティングが使えなかったので申し訳なかったです。。。
ご迷惑おかけいたしました。


近所の方にきていただいたり遠方からきていただいたり

自分が仕入れた服や雑貨をかわいいと言ってくださったり

自分の感覚を小さなお店の中で共有できることにとても感動しています
感動だらけです

もっともーっともーーーーーーっと
自分のセンスを磨いていけるようがんばらないとって気持ちです

きょうは土曜日!!!なんだかお酒が飲みたいですね!!!
みなさん良い夜を♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
黒あります★お取り置きうけたまわりました!!!やり方がわかんなくてここに書きましたー!!!気づいてくれることを祈ります。。。
【2011/05/15 15:06】 | 33 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/15 16:43】 | # | [edit]
気づいてくれたー!!!よかったぁ★ありがとうございます♪
【2011/05/15 22:25】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/35-ebe4dd6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
