スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

不思議なよる

 2012-02-12
土曜日の夜はいろんなことが起こる

音楽は自由なんだと強く感じた
小さな空間に腰を下ろしてお店を開いて
人が集まる流れの感覚はとっても不思議


イベントaNoISEnTに参加させていただきました
最近はトランク一つのスタイルで商品数をグッと減らして
お邪魔させていただいてます
昨日は数枚の着物と、小物達とおでかけ
ご購入くださった皆様ありがとうございました
お客様の顔ぶれを少しご紹介

着物少女  着物少女2  
赤い着物がとってもよく似合うかわぃい少女 モデルが決まりました
パンダ  覆面
パンダニットがぴったりはまったパパさんと、覆面ブームか!?と、疑うこの二人
とってもご機嫌な一日となりました

カップ&ソーサーをお買い上げいただいたりなどなどありがとうございました

いつもいつも良くしてくれるサカオカ先生ありがとうございました

皆様の協力の元いつも自由にさせていただいております
ありがとうございました

ライブに出演された方一人一人の個性が弾ける楽しいライブ
お邪魔させていただいて感謝です

気合も入ったし、アノ日に向けてアレを完成させます!!!

皆様よいイチニチを
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/357-da992617
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
