スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

前回のブログのお詫び

 2012-05-25
前回書いたブログの中で一部間違っている可能性があるので訂正させていただきます

ガイガーカウンターでの数値が高いどんどん上がるという表記をしましたが、

インターネットの情報ですので各々のご判断にお任せしますが
ガイガーカウンターの横に携帯電話など高周波の電磁波での誤作動があるようです

北九州での計測の際近くに携帯電話や何らかの電磁波の
影響があった可能性がありますので訂正させていただきます

見えない臭わないものを前に不安でしょうがない
目で見える安心が必要であればガイガーカウンターを購入し
自分自身で測定する

今回勉強になったのは、
自分自身納得のいく信用の上で自分自身の安心を確保する必要があるということでした

私が思う事は、極端に言うと0.1ベクレルであろうと0.01ベクレルであろうと
嫌なものは嫌だ
自分の選択で自分ではなく子供への影響があるかもしれないという不安
そもそも拡散させる必要があるのかが理解できない
影響がない、安心、とは言い切れない不安を増やさないでほしいということ
結婚して子供がほしいと願う今だから過敏になっている部分もあります

北九州の受け入れが決定している今
このままでは他の県もスムーズに受け入れが決定する可能性があると私は考え
私自身、危機管理能力や情報の選別を見極める力が必要だと思っています

心の健康なくして体の健康はないように
毒だと思って口にすると更に毒だということ
自分自身判断して生活していかないといけない
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/378-98a610da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
