
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

満月

 2011-05-18
お昼にパラパラとにわかあめ
なつっぽい

OPENしてすぐに己斐にあるFLAVERっていうレザークラフトのおみせの方がきてくれた
ものごしのやわらかーい素敵なひと

古いレトロ柄の茶漉しをおかいあげいただきました

何気に斜めがけしてるバックも手縫いで作ったレザーのバック
写真とればよかったなぁー

ポッと出したレザーのおさいふも手縫いで作ってるみたいでこれもすてき

川沿いにあって前から気になってたので今度ゆっくりあそびにいこう
リンクにも貼ってあるのでぜひのぞいてみてください


OPENから度々きてくれるおきゃくさん
いつも雨がふる
不思議だなぁ
雑貨好きなおしゃれなひと

いろんなお店を巡ってるみたいでおはなしもはずむ

のんびりした午後を過ごしてたら
かわいぃバイクに乗った怪しい人が
もっさん  もっさんとバイク
私は美容院が苦手だけどパーマをしたりかみきったりするのはこのひとのおみせしかいかない
「じゃにすじょっぷりんみたいにして」
という難題にも答えてくれる店主の「もっさん」

GARAY(ガレイ):広島市中区にあります 地図

ガレイ3  ガレイ2  ガレイ
意外にわたしはおしゃれな美容院にいっています
ただし、1年に1回程度ですが

勘違いしないでほしいのはわたしの前髪がチンチクリンになっているのは自分で切ってしまったからです
なんだか宣伝塔にもならないのでとっても無念ですが


お店の特等席の窓から
ホットコーヒーを飲みながらきょうの満月をながめています
寒いです
でもちょうど満月が見えるんです
この席がいっちゃーんすき

きょうのあたたかい午後にきてくれた2人のゆるゆる女子も
この席にぽっすりはまってた

暗くなってからのヘヴンのふんいきはけっこうイイ
っておもってます
満月4  満月3
写真がへたなので伝わることをいのりながら

チョコレートをひとつとコーヒーでもうちょっと月でものんびりみようとおもいます

おやすみなさーい



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/38-e29a35b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
