
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宇田敬商店ってとこ

 2012-09-24
9月23日(日)デリバリーヘヴン

広島県呉市川尻町東1丁目21−18にある
宇田敬商店で開催されたぽっぽ市に参加 
            ↓ 

o0480064012189738121.jpg

ハンドメイドガラス雑貨のNURUに便乗させてもらって、寄り道のしすぎで遅刻
相変わらずのマイペース2人
いい旅の予感◎

今回は写真たくさんあります
写真をクリックしたら大きくみれます
CIMG6010.jpg CIMG5992.jpg
宇田敬商店は委託のハンドメイド雑貨や、昭和レトロな雑貨があるお店
喫茶スペースもあるのでゆっくりケーキとコーヒーっていうのも◎

お店の随所に見られる多肉植物が小さな森みたいで素敵
CIMG6036.jpg CIMG6040.jpg CIMG6016.jpg CIMG6003.jpg
CIMG5999.jpg CIMG6034.jpg 店内では多肉植物の販売とメダカの販売も

喫茶スペースは水色の天井や、窓の造りがセンス良すぎ
CIMG6041.jpg CIMG6043.jpg 
CIMG6037.jpg CIMG6019.jpg CIMG6005.jpg

3時のおやつにプリン
CIMG5998.jpg
最近のプリンっていう名前のクリームが大嫌い
このプリンは固めでカラメルもほろ苦◎
美味しかった!
食べ終わるとかわいいこのグラスももらえるよ

お店の至る所にキラリセンス
CIMG6020.jpg CIMG6035.jpg CIMG6013.jpg

ぽっぽ市では、タイ式マッサージ・ハンドメイドの雑貨・五穀米おにぎり弁当・ガッパオ・
占い・フリーマーケット・陶芸ワークショップなどなど
CIMG6028.jpg←陶芸ワークショップ

そして、今回一緒に出店したハンドメイド雑貨のNURU
CIMG5996.jpg CIMG6045.jpg CIMG6007.jpg CIMG6009.jpg
CIMG6008.jpg 陽に照らされたガラスはとってもきれい

お腹いっぱいでデリバリーヘヴン終了

お買い上げいただいた皆様
ご来店頂いた皆様
宇田敬商店の皆様
NURUのあきちゃん
ありがとうございました
CIMG6050.jpg

帰りは念願の呉の鬼、やぶが見たかったけど見れずw
のんびりの2人は帰りも寄り道
CIMG6052.jpg
また開催するってことだったので
次回もぜひ参加したいとおもいます
おもろかったス

ヘヴンは10月末まで店内の衣類がレジで安くなるよ
気持ち安くなったりすっごく安くなったりいろいろ

でわでわ皆様良い一日を~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/409-88ca4aa7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
