
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

頭の中

 2012-10-19
一回出しとかないとパニるので確認も込めて告知す◎

まず今週の日曜日は、己斐上のお店はお休みしてその代わり
五日市の素敵なお店のcafe まーくるであるコレ
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
44_20121019160731.jpg
気になる人達ばかりなので、いつものようにのんびり店番しま~す
デリヘヴはワンコインの洋服と雑貨を持っていきます◎

まーくるはお昼にランチにグリーンカレー食べれたり、夜も軍鶏の親子丼とか食べられます◎
鬼おすすめ!


次は来週の水曜日、己斐上のお店は通常営業して
十日市にあるサブカル音楽喫茶ヲルガン座の上の階ふらんす座であるコレ
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
1_20121019160732.jpg
  詳細はここをクリック →
デリバリーは入ってないけど、大好きなDJがふらんす座に来るので乗っけてみた


で、来週の日曜日は己斐上のお店をお休みしてその代わりに
呉市阿賀にある「宇田敬商店」であるコレ
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
22_20121019205859.jpg

33_20121019160731.jpg
デリへヴは1000円と500円の雑貨と古着です◎
第一回の参加ではおいしいものたくさん食べました
第二回目の今回はタイカレーと聞きつけたのでまたたくさん食べたいと思います


そんな感じでバタバタ締めたりしてますが
ぜひ予定にいれてみてください
今月は濃い月~

みなさまよい一日を



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/416-ec332ab7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
