
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あさひの里

 2012-11-18
2012/11/10(sat)-11/11(sun) 山口県周南市防府西にあるあさひの里にて
Free Party【UZUME 2012 Open air festival】が開かれました

いつもおもしろいイベントを開催してくれているCOMMINGLEにおさそいいただきまして
チアキさんと一緒にデリバリーに

相変わらずのマイペースな二人はオープンに間に合わず・・・
迷子になりながらも無事到着

焚き火がお出迎え

屋台のラーメンもあったし
竹に入ったポン酒・すじ煮込み
味のしみたおでんやら
手作り雑貨のお店の出店も
並びの最後に木があったのでその下で開店
大事なスペルが紛失して間抜けなところもヘヴンらしい
CIMG6410.jpg

目の前には焚き火
寒くない

ブースにかわいい凸もしてあって音も結構出てるしトイレもあるし
動いてるスタッフの気遣いが半端ない
CIMG6427.jpg

雨が心配されたので人が少ないかとおもってたけどかなり多かった
広島のよく見る人から周南や山口からも来てた

会場の先っちょに行くとベンチが一つ置いてあって夜景がみれるように
曇りだったけど夜景は最高
今度は晴れた日に行くことにした
視界も広くいい場所

久しぶりの野外がいい場所でとても嬉しい
途中雨が降ってきたけどお構いなし
カッパ来て踊ってたり各々テントでいい時間を過ごしたり
ファイヤーポイもやってた
CIMG6417.jpg

キャンプインできるのは嬉しい
しかもFreeとなれば更にありがたい

夜中になると風と雨が少し強くなって商品がびっちゃびちゃ
キャキャキャキャしながらヘヴンは撤収作業
まだまだイベントは盛り上がってるけどテントを持ってきてなかったので
山口の実家に避難

今回の一番の失敗は雨だと言われていたのに晴れると信じていたところです
雨対策一切ナシ
安易に奇跡を信じる癖
治そうと思いました

とっても楽しかったし商品もいくつか旅立ったし満足

誘ってくれた洋平いつもありがとう!
スタッフのみなさんお心づかいありがとございました
ヘヴンに来てくださった皆様ありがとうございました

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/418-70982a83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
