
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日曜日

 2011-05-22
ひさしぶりに映画「rockers」のサントラを流す

小麦と塩とレーズンとくるみの入ったやさしいパンを昨日出会ったアンジーちゃんが
届けてくれた

とれたてのトマトをオリーブオイルと塩でもむ
豆を挽いてドリップ
急速に冷やしてアイスコーヒーに

やさしい食事と出会い

山口県から実家に帰ってきたじゅんくんとかんちゃんがそらを連れてのぞいてくれた

やさしい風がヘヴンを通りぬける

うれしくてついついブログに書きとめておきたかった
きょうもそんな一日がはじまりました


タグ :
コメント
広島に行くとき探してお店にいきたいと思います。場所が分からないときはMAILに送ればいいですか?
【2011/05/22 14:30】 | orga #- | [edit]
はじめまして。コメントありがとうございます★
hotmailにメールでもいいですし、メールいただければこちらの連絡先を送りまーす!!!
分かりにくいと思うので連絡いただければ幸いです♪
過去のブログに「おみせがどこかわからない」に地図を載せているのでそちらも参考にしてみてくださーい♪
【2011/05/22 14:49】 | 33 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/22 15:51】 | # | [edit]
そなんです。。。明日は定休日。。。雨降っちゃう?雨とバイクはセットなのでご注意を!!!
【2011/05/22 16:41】 | 33 #- | [edit]
先日のイベントでお世話になりました。ゆきえです!
検索してみたら出てきたので、コメントしてみました^^

お店あそびに行きます^^(16時以降に)笑
【2011/05/23 21:27】 | ゆきえ #- | [edit]
ふらんす座で会った子だよね?ゆきえちゃーんだ★
コメントありがとう!!!
そだね、16字以降が間違いないと思うよ~♪
先生にも伝えときま~す
【2011/05/24 01:18】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/42-3d1b48fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
