スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

商品追加しゃーしました

 2011-05-24
商品追加しゃーしました

うちのヘヴンにはOPEN1週間にして伝説になった「ズッコケカレー」っていうカレーがありました
諸事情でこのズッコケカレーを出せなくなってしまったのです

食中毒を出したとかそういうんじゃないので
そこは否定しておきます

まぁ、そのカレーを出す時にお米はココって決めていた
廿日市の奥にある浅原というところで採れたおいしいお米
玄米と白米を炊いてプチプチした食感と甘いお米

伝説になってしまったのでこのお米を紹介できないのが残念でしたが、
今回入荷しました!!!
でででーーーーーーーーっん

おこめ

何が、いいって
これでしょ

CIMG1496.jpg

一膳たべたらもうトリコ。。。

一袋500円であります。ぜひご賞味あれ!!!

ほかにも続々入荷しましたが、今日はこのお米のインパクトが強いのでこのお米イチオシで


それではいいお天気いい一日を♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/44-5b33062f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
