スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週金曜日の夜に

 2011-05-25
イズミカル  音水 


今週金曜日に、広島市中区流川にあるBar edgeで
毎月第3金曜日に行われるIzmicalというイベントに出張販売することにきまりましたー

何を出張販売しようかと悩みまくりまして
伝説の「ずっこけカレー」ということにしました
お米はもちろん昨日紹介した龍さんのトリコ米です
ワクワク・・・♪

海外を飛び回って帰ってきたdj Okito先生の武者震いdjも楽しみです
帰ってきて1度聴きましたがパワーアップしておりました
いい旅をしてきたようです

そしてIzmical Crewのyuta.tome!!!
プラス伝説のVj軍団「音水煙光」が参戦!!!

木の下のヘヴンの住人「音の水」もこの「音水煙光」軍団の影の指揮官だったっ!?
とか、違うとか。。。

「音の水」と言えば、先日から店頭にグルグル魔法アートの靴が好評で注文殺到しております
サイズがないので注文をもらってからの製作になりますのですぐにお渡しはできませんが
今回のIzmicalでは、24センチと25センチの2足限定で魔法アートが施された靴を持って行きたいとおもいます★

なんの話か分からなくなりましたが、
今週金曜日お時間ありましたら流川のbar edgeにお立ち寄りいただければとおもいます


Izmical monthly party!!! 
5/27(金曜日) bar edgeにて
   ↓
charge:1,000えん 1ドリンクつき

Starts:夜の10時から

Dj:Izmical Crew (OooookitoooO,N,Tomeeee,n,Yuta)

VJ : 音水煙光
Special ずっこけ Curry!! :木の下のヘヴン


それでは買い付けの途中なのでドロンっ!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/46-2913d08d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
