スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

買い付けとイチゴとあめ

 2011-05-27
水ようびと木ようびを、きゅうきょ休みをいただきまして
買い付けにいってきました

たのしかったぁ
とにかくどこかに飛び出したくてしょうがなかったのでしょう

まぁいろいろ入荷しました
Men'sもんをたくさん入れてくれとのことだったので
いろいろ入荷しました
ボトムとかシャツとかいろいろ

イチオシは、気合の入った冴えまくったCAP類
なぜか「天」と書いてあるCAPなど
おしゃれなCAPもそろそろ飽きてきた頃だと思います
ここで一転すてきに冴えてみませんか?

レディースは70’sや80’sのレトロサイケ柄のワンピやショートパンツ類が豊富です
あと、かわいぃ巻きスカート類などなどです


そいえば朝、近所の無農薬農家の方からイチゴをもらいました
イチゴを口の中でつぶしてオレンジジュースで流し込む
小さい頃はイチゴに「ミロ」の粉をかけて食べていました
練乳より断然おいしかったのを覚えています

お店が閉まっているにも関わらずお米が売れています
恐るべしっ虜(トリコ)米!!!

今DOMMUNEを聞きながら書いていますが
mitsu the beatsのナイスdjを肴にお酒が飲みたくなる大人な夜です

明日はどんな夜になるのかワクワクしています
出張出店はなんだか遠足気分です
いろいろナイスアイテムをリュックにつめこんで行きたいと思います

お店も明日は開いておりまーす
明日はソワソワしそうな予感です

それではいい夜を♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/27 12:03】 | # | [edit]
ほんと あめふりさんですね♪

靴のサイズが奇跡的にみつかって本当によかったです!!!
「音の水」も大喜びで頑張って書かなくちゃと意気込んでま~す
お客さんと触れられて彼もうれしかったみたいです★
ありがとございましたーっ

【2011/05/27 12:31】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/47-33e1675c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
