スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

流川出張販売

 2011-05-28
出張販売なんてダサイ名前じゃなくてなんか渋いのないですかね?


昨日はお店が閉まってから広島市中区流川(夜の街)に行って出張販売
IZMICAL(イズミカル)っていうひとたちがbar edgeでお祭りをしました
海外放浪から帰国したokitos先生のお帰りも含めいろんな人が集まりました

持っていったカレーは完売で感謝であります!!!

IZMICALのみなさん貴重なスペースありがとうございました♪
ズッコケ3人組満足満腹であります!!!

ヘヴンの住人「音の水」が所属する「音水煙光(オンスイエンコウ)」のVJ
広島でこんなVJ見たことありませんね
素材のセンスからmixのセンス
意外に長い歴史の音水煙光
onnsui.jpg
コラージュ作品の販売も大好評で私は買いそこねました

そして3人の色がはっきりとしているIZMICALのパーティー
okitosのグルーブが増しておりやす
科学反応を起こしてdj YUTAもdj TOMEも変化球で攻めの攻撃
楽しかったです
酔っ払い からの酔っ払い→ きんしゃん

同じ日同じ時間流川のムゲンで行われていたのが
こちらもGENRELESS Party「DEAD STOCK」
遊びにチラリ寄ってみました
djはちょうど「dj 墨」
墨
ムゲンのブースがおしゃれになていてびっくり

mixCDいただいたのでお店で流しとこうと思います

久しぶりに聴いた墨のdj、今日はドラムン
ルミカポイ
ポイで遊ぶの大好きなのでいつもかばんのどっかに入っておりますが
上手な子が素敵に舞っておりました♪

素敵な時間を過ごせてよかったです
今日は眠いけど。。。
頑張るーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

IZMICALくるーのみなさま貴重なスペースありがとうございました
またぜーひご一緒させてくださーい★


そして昨日うれしかったこと

ひょんなキッカケで絶滅危惧種という広島駅裏にある古着屋さん?
自分たちの唯一無二の作品を販売しているお店!
その子達がズッコケカレーを食べてくれて

「今まで食べたカレーの中で一番おいしかったです」って

うそでも、その子の食生活がどうとかそんなんどーでもよくって
ただただただたーーーーーーーーだ うれしかった

一生忘れません
そして精進します
ありがとう!!!
らーーーーーーーーーーーーぶ!!!


どんどん外に出てヘヴンパワーを放出していきたいとおもいます

次は「おさんぽまーけっと」たのしみだなぁ~
早くタイカレー食べたい。。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/49-83cbb79f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
