
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

我が家のコーヒー事件

 2011-03-28
今日も朝から目がかゆい
鼻水はすするのがめんどくさいくらい垂れてくる

役所関係を回って色々書類を集めた
長い上に苦手だから正直行きたくなかったけど
ヘヴンの為っ!!!

昼間の街は久しぶりだったけど
車が多くて運転が怖い怖い
落ち着かす為に缶コーヒーとタバコをプカプカ

コーヒーで思い出したけど
小さい頃我が家では、頭がバカになると言って小さい頃コーヒーを飲ませてもらえなかった

初めてコーヒーを飲んだのは広島から岩国に引っ越す5歳のトキ
引越しを手伝ってくれた人に母が準備していた缶コーヒー

広島の社宅を出る直前に台所でUCCの缶コーヒーを発見私は、
バカになる?なんてどっちでもよくて、走ってお姉ちゃんに報告

2人は見つからないように無言でUCCを一気飲み

「世の中にこんなにおいしい飲み物があったのか?」
って思うくらいおいしかった

きっと缶コーヒーがブラックだったら好きになってはいなかった気がする
UCCに感謝

先週お姉ちゃんの引越しの時にその話をするとお姉ちゃんも覚えていた
我が家のコーヒー事件です

話はそれまくったけど
今日はフライヤーのデザインも固まったしショップカードもOK
書類関係も揃えた
肩こりがひどいけど楽しい

明日また警察署
久しぶりに愛車のバイクでお出かけしよう
キヴンも変わる気がする
天気予報は見ないけどきっと晴れな気がするし
大好きなおにぎりを握ろ

My Girl - The Temptations

良い夢を♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/5-af485b73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
