
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヒトイキ

 2011-05-31
昨日はお休み

電話が鳴って友達が遊びにきてくれた
坂の向こう側から手をふる友達
ニッコニコ

帰りはWAGZに送迎

ありがとうまた遊びにきてね~♪

そして打ち合わせして友達のカレー屋さんに出発
MAURUURU
濃厚な欧州カレーと生ビール!!!
おいしかたぁ。。。
今日も食べたいです

Image6911-1.jpg  Image6881-2.jpg  Image6901-1.jpg

場所はホームページでチェックしてください~♪
次はパスタがおいしそうだたのでパスタをいただきにまいります

帰りは流川にあるその名も『流川食堂』に一杯いただきに
一杯が二杯三杯。。。
赤ワインを普段飲まないのにも関わらず飲んだもんで今日は二日酔いです
全然飲んでないのに酔っ払ってしまい旦那さんに迷惑をかけましたが
そういう日もアリです

ガソリンも入ったので今週また頑張りまっす!!!

よい一日を♪

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/51-bdd4a456
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
