
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワタシハヘヴンヲOPENサセテヨカッタ

 2011-06-03
OPENしてもうすぐ1ヶ月
寝ても覚めてもヘヴンであり家である

休みにすることはヘヴンのこと
嬉しい毎日

夢だったことを形にできたのは旦那さんの理解と協力があったから
震災があって悩んだこともあったけど
やるべきだと思ったからOPENさせた

日々いろんな人に出会う


ある女の子がヘヴンをじっくり時間をかけて見てまわる
手にとってひとつひとつ丁寧に
チョコレートをあげた
にっこりわらった
ワタシと女の子の2人の無言の時間
服や雑貨を通して無言のコミュニケーション
音楽が流れる
長い時間その子はヘヴンにいた
レジにワンピースとカバンをもってきて笑顔で
「これくださいっ!!!」
手が震えそうだった
「今度は本を読みにきますっ!!!」
女の子と共有した時間は自分にとって、とても貴重な時間だった

ワタシはヘヴンをOPENさせてよかった
タグ :
コメント
すごい良い話!!33さんが、妥協せずに商品を選んで、大好きなものを提供しているからこそ、生まれたお話ですね。
感動しました!

わたしも木の下ヘブンを知る事ができて、33さんと知り合えて、
かじやんと再会できて
あの日イベントに行ってよかったです。

わたしも弟と いつの日か ゆるーーーーいカフェと タイ雑貨の店やるのが密やかな夢です

己斐でしようかなーw

【2011/06/03 02:08】 | ゆきえ #If366J2Q | [edit]
うわぁありがとぉぉおおっ
もっともーっと自分の好きを濃いくして
もっともーっと服や雑貨をたくさんにしたいよー
印象が薄いから濃いくしたいっ!!!

カフェとタイ雑貨いぃね★ゆきえちゃんのお店行きたいっ!!!
己斐でしたらいいよ~
とってもすてきな不思議な場所だからぴったりだと思うっ♪
【2011/06/03 11:29】 | 33 #- | [edit]
v-218
【2011/06/03 12:06】 | ゆっか #- | [edit]
あはは~ありがとぉっv-220
【2011/06/03 13:14】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/53-d103e8c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
