スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とおかさんとヘヴンさん

 2011-06-04
昨日は男まみれのhip-hopイベント「MPC」に参加

とってもいい場所を貸していただけて感謝です
デリヘヴ  カレー

そしてこの日の門番は「サソリ先生」
さそり

浅い時間からけっこう人も入っていてカレーの注文も♪
嬉しいことに浴衣美女もチラホラと
岡山・福山・山口からのゲストも大盛り上がりでした!!!
やぶくん  やぶくんじゃないひと

音の水さんも久しぶりのhip-hopのイベントでニッコニコ
みーんなニッコニコ
saib----m.jpg  あかな  としくん  りょうたくん  トメ負債  しらんひと  けんくん  クイン
見かけるトキは常にバーカンでテキーラを飲んでいました
男祭りです

ちあきと2人でのんびりカレーや雑貨を販売

深い時間でも人がかなり入っていてびっくり♪
島根からも来ているヒトにも出会えたし
ヘヴンで買ったTシャツを着てくれてたmogura posseのsaru君ありがとぉっ!!!
またいい時間を過ごせました!!!

ライブペイントもかっこぃいいいいいいっ!!!
そしてとってもやさしぃいいいいっ!!!
なかなか抜け出せず見れなかったのが残念。。。
また機会があったら見に行きたいっ!!!
ペイント初期  みにゃこちゃん  ライブペイント  ライブ

そしてそして、3時過ぎて4時頃かな?遂に音の水さん撃沈

撃沈
ご迷惑をおかけした皆様申し訳ないっ!!!!!
本人は、朝深く反省してお仕事にでかけました。。。
かなり楽しかったようで、そのトキの記憶しかないようです

久しぶりのお出かけと久しぶりのhip-hopでかなりうれしかったようです☆

今回快く参加させてくださった「MPC」crewの皆様、貴重なスペースお貸しいただき本当にありがとうございました!!!
どんな風か今回は観察カンサツでしたが
また機会がありましたらパワーアップしてデリバリーヘヴン出陣しますのでよろしくおねがいいたしまーっす★

そろそろアクを出してデリバリーできたらと思っております!!!
それではみなさま良い一日を♪


おまけ
ドカーンッと!!!サイビーーーーーーーーム!!!
サイビーム
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/54-2dc9f40c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
