スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

嵐の日々

 2011-06-06
まず最初に、潰れずに無事1ヶ月を迎えることができましたー
ばんざーいばんざーい(泣)

ご来店いただきました皆様ありがとうございました
これからも精進します
よろしくお願いしまーっす


先週から濃いい日が続きました

 6/1(水)@広島coba "UNTITLED" 枡本航太 ANTONIO のっこん Chockee 投げ銭LIVE

じゅんぺーくん のっこん こーた のっこんとこーた
ANTONIO       のっこん        桝本航太        MC

BOMさん BOM.jpg ちょっき 投げ銭
coba店主BOMさんのなりきりアイドル   dj chockee        投げ銭と投げ込まれた酒

平日にもかかわらずこの全力投球のライブは行ってよかったです
話すと長くなるので割愛させていただきますが 汗と酒のおとこ祭りです


 6/3(金)@広島流川MUGEN ”MPC”
こちらはブログに書きましたがデリバリーヘヴンでお邪魔したイベントです
ムゲン出張販売

そういえばこの日も 汗と酒のおとこ祭りでした
朝6時帰宅。。。片付け後9時就寝。。。もちろんヘヴンも開店 パワーもらってますから元気です

 6/4(土)@周南people ”噂の‼周南夜囃子!” ゲストDJ 威力(大阪)
                 ゲストLIVE blowbohemia(桝本航太),keta ra(広島) 
                 DJ pkt☆sugi LIVE MUCHA FAMILIA,サブリミナルハウスダスト

ヘヴンを8時に閉めて片付け後、10時一人で広島出発。眠いので山口にある実家に寄ろうかと考えましたが
周南に行けなくなる気がして勢いだけで下道を根気よく運転し12時半頃到着
着いたのは周南ではなく周南米。トコ夏です
デジカメを忘れたので写真がとれなかったのが本当に残念。。。

間に合ってよかったぁ~ 大阪からやってきたDJ威力!!! フェアリーな女の子DJ!!!
なんというか映画みたいな物語みたいな天空の城〇ピュタの最後のシーンみたいな、
かと思えばハイジが大人になったみたいな感じかと思えば
小粋にステップを踏むおでこ靴を履いた少年みたいな感じ
ボキャブラリーが乏しいのでうまく伝えれませんがすごくいいってこと
専門用語わかんないからしょうがない

終わってから一気に眠気が。。。
これは持たないと判断して車でヒトネムリ
ハッと気づいたときには周南米のドン「ハルチカ氏」の所属するバンドMUCHA FAMILIA!!!クンビアバンド!!!
前に何度か聴いたことあったけどなんだかドンドンパワーアップしてる気が
眠気も吹っ飛び踊る踊る オススメバンドです

そしてっ桝本航太!!!時にシンガーソングライターでもある彼は今回、ソロユニットBLOWBOHEMIAで登場!!!
日本中放浪し北海道~沖縄~尾道と移住を繰り返す現在、三浦半島は逗子在住。
絶えず海のそばに小さな暮らしを置きライブにこだわり各地へ音を運んでいる。
 ↑
(誰かが書いたの勝手に引っ張ってきました)

cobaでのライブの後ヘヴンのある己斐で2日間を過ごし、昼と夜2度も来店し一緒に銭湯で汗を流した彼は滞在中に
作った2曲を引っさげ周南米に乗り込んでたので、ワクワクしてました

打ち込みのライブとパフォーマンスは独創的でフロアと一体になるプレイは見ごたえアリです
唯一無二のスタイルは尊敬です
最後にはドラムを叩き出し得意のおとこ祭りに展開。

そしてセカンドステージ DJ威力!!!
名前ぴったりだと思ったなぁ 癒し威力すばらしい!!!
最初のDJとはまた違う顔が見れたのには嬉しかったです

大阪に行く理由がまた増えました
広島からのゲストLIVE keta raくんを見逃すという大失敗がありましたが
たくさんお話もできて更に次に聴けるのが楽しみになりました
とても大きなヒトでした
ありがとぉぉおおおおっ!!!

そしてフロアはおとこ祭り。。。
なんかカオスです
朝を越えて昼頃まで続いたらしいのですが私はヘヴンもあるので朝9時頃に周南米を後にしました。
家に帰ると「音の水」さんがお花に水をあげながら笑顔でお帰りと言ってくれました
ありがとう

その夜、OPEN1ヶ月ということが判明しお祝いの為
流川にある ナガレカワ食堂に出発しました
オンスイエンコウのF氏からお祝いのお酒をいただき感謝です
そして、疲れを癒してくれたのが
  ↓
ちから
ナガレカワ食堂店主のchikara(※注 井上〇水ではありません)

近くのたこやき屋さんでたこやきを食べて帰りました

 6/6(月)@中央公園そばの河沿いの大きな木の下 ”急遽ヘヴン野外活動 祝1ヶ月”
暑い中キムチチゲを食べたいというわがままを叶えてくれた素敵な仲間に感謝です
木の下の 河原でOPEN くるくる くいしんぼう チゲ

作り手に回ったので写真が最初しかありませんでしたが、来てくださったみなさんありがとございました♪

明日から気持ち新たにがんばりまっす!!!
おやすみなさいっ!!!



スポンサーサイト
タグ :
コメント
わたしもキムチチゲ食べたかった~!!!たのしい毎日ですね!!
【2011/06/07 12:32】 | ゆきえ #Hb0wKRbg | [edit]
たのしい毎日だけど日付がわかんなくなるまで動き回ってたからきょうは抜け殻よ。。。 次は何を食らおうかね?リクエスト待ってますv-45
【2011/06/07 19:03】 | 33 #- | [edit]
久々にコメントさせて頂きます。

今日は、まごまごでカレー食べて(めちゃうまかった~)その足で革屋さんに行ってきました。

早く33さんに会いに行き、おしゃべりしたいです。
【2011/06/08 14:27】 | R★M #- | [edit]
川沿いコースですねv-254
いい時間過ごしてますね~
革屋さんはまだ行けてないので早くゆっくり時間を過ごせるように日々の仕事をやっつけていきたいです。。。
わたしもおしゃべりできるのを楽しみにしていまーすv-238
【2011/06/08 14:47】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/56-5c800f7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
