スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

動物生活

 2011-06-10
えぇ今日もいってきました

はりきって朝5時半起き
お弁当を4つ

早く出来上がったので窓辺でコーヒー
こんなに穏やかな朝はキャンプの時くらいだったので嬉しい

出発前に来るはずの友達と連絡がとれず。。。
お弁当はお昼にまた食べよう

そして8時に出発

目指すは、広島市佐伯区湯来町にある「湯の山温泉」!!!!!!!!!!

昨日はデジカメをわすれたので撮れなかったですが
今日はしっかり持っていきました
湯の山
山の呼吸を感じながらのドライブ
道のり
ぐーんぐん奥へ進んでいくと、
湯の山看板
なんともローカルな看板 かっちょええ
右へ
湯来の温泉と湯の山温泉の分かれ道を右へ


さっきUPしようとおもった写真を間違って消してしまったので面構えの写真がないのですが
9時半頃無事到着

なんでか分からないけど
珍宝石 珍太
いちを気になるので写真を
友達いわくご利益があるみたいだけど
何のご利益かは分からない

きょうは景色のいいとこで山と一緒に朝弁当を食べる
うまい全然うまい
作ってよかったなぁ。。。
神社にお参りする前にお水をいただいて参拝して温泉

昨日よりお湯に慣れたのか長めに入れた

ツイッターでつぶやいたら友達情報で、「アンデス」っていうところのカレーがおいしいって数人から情報を得た
昨日のお風呂で一緒になってお話して、今日も一緒になったのでお話をしてたら
なんとその方が「アンデス」のお店の方
繋がるもんだ

休みの日に700円で温泉に入り放題してお昼にカレーを食べにいこうと決めました

温泉のおばちゃんとたわいもない話をして向こうを出て11時前に家に到着

OPENにも間に合うし
体は軽いしツールツルだし
今日の夜はedgeに遊びにいくので体調も万全!!!

みなさんよい週末を!!!

そういえば長期休暇のチアキが今日から出勤みたいです
たぶん3時過ぎにはいると思います
ご利益があるアッパーさんに会いたい方はヘヴンにどうぞ♪


何はともあれ、ぜんぜん伝わらない写真で残念っ!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/10 16:23】 | # | [edit]
コメントありがとうございます!!!
傘ちょっと笑ったし!!!
久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったです♪
チアキもよろこんでました~
また遊びましょう★
【2011/06/10 17:17】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/58-3d72c30f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
