スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あめあめふりふりふれーふれーっ

 2011-06-10
あさの温泉効果!?
いまでも体の調子がバリバリであります

きょうは15時頃から雨らしい

常連さんが遊びに来てくれてお話に花が咲く
「ざざざざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

えぇそうなんですこの常連さん
来るとき必ず雨連れてくるんです

時刻は13時
完全に連れてきてますやーん

雨の中をさっそうと帰って行かれました
かっこいい

久しぶりのお話楽しかった
おっしゃれでおもしろくて年齢不詳の若さ。。。
憧れす

慣れないとなかなか話せないという販売員上最悪の欠点持ちですが
この常連さんは話せるんです
うれしい

もっとたくさんの人と話せるようにならないと。。。
意気込んでます

チアキも久々の出勤
会いたかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
うれしい
えぇとっても仲良しなんです

買い付けに行っていたチアキはたくさんのかわいい雑貨を連れてヘヴンにやってきました
 ★うふふレトロマット  3,800えん
mat.jpg
 ★おっはな柄レトロゴミ箱(小)  1,800えん  (大) 2,800えん
サイケゴミ箱
 ★うきうき柄レトロトレー  1,500えん
レトロトレー
 ★わらべキーホルダー(2個セット)  150えん
わらべキーホルダー
 ★ぶんぶん車ふでばこ(車鉛筆つき)  1,300えん
車ふでばこ 筆箱

そんな中かわいぃぃいいいいいっ娘たちがきました
39.jpg
サンモールのサンキューマートのちーちゃんとまいちゃん

大量ご購入ありがとーーーーーーーーーーーーっ!!!
うれしいことにイチオシのものをヒョイヒョイ選んでいく

なんかシビレましたね
世代を超えて繋がった感あり
雨の中ありがとね~~~~~

ざぁざぁ降りになってきたなとおもってたら
カランコロン♪
これまたおしゃれさんたちのご来店

フライヤーを見て来てくれたとのことで
とてもうれしかた★

その中の子が「音の水」のスニーカーに興味があったらしく注文を♪
ヘヴンに並べてる靴にサイズがない為予約注文になる
実は今「音の水」デザインのスニーカーに予約が殺到中で1ヶ月待ちの状態です

その子は快く待ちを承諾してくれました
感謝ですっ!!!
今の予約殺到の現状を「音の水」本人も最高に喜んで感動しているようです
ウルウルしてました


ヘヴンでおなじみのdj chockeeも来店してくれて感謝!!!いつもありがとう★

雨のなかたくさんの方が来て下さったことに感謝ですありがとうございましたーっ
みなさん良い週末を♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/59-a15a141d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
