
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ケガ

 2011-03-29
どんくさいと昔からよく言われている

自分でも最近よく思う

カッターで作業をしていたら手をさっくり切ってしまって
注文していたコーヒーミルが届いてテンション上がって走り出したら
大きな板が倒れてきて足首をさっくり切ってしまって
はしごに登って作業をしたら降りるときにフラフラして落ちてみたり

どんくさい

そんなどんくさい人が警察署に今日行きました。

書類を提出しに行ったけど嫌な緊張の中ボールペンをパクリかけたり
全く関係のない部署に「こんにちわー」と入ってみたり
間違いがたくさんあって結局ほとんど書き直したにもかかわらず何度も同じ所をまちがえたり
昨日は、法務省に行くはずが裁判所で書類下さいと相談室で相談するし

うーん
「落ち着きなさい」と、よく言われた
でも本人はいたって落ち着いている
しかも結構、余裕をもって落ち着いている

原因がさっぱりわからん

落ち着くの本当を知らないのかもしれない

まぁ29年間これでこれたけど
怪我はいやだね


話は変わるけど、4/3アリスガーデンでチャリティーライブがあるので
募金箱を持って参加させてもらうことになりました

できることしてみます

お時間がある方は広島のバンドが多数出るようですので
是非フラリ寄ってもらえればと思います

今日の一曲♪
Ichi - otonoha tonbi

Myspace音が良かったので是非そちらを。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/6-3b2c584f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
