スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アイスコーヒー

 2011-06-12
あめだあめだといわれた今日
快晴

今日は脱原発100万人アクションの日

お店を閉めれず参加できなかった
もちろん生活の為でもある
行くことに迷いはない
でも、わざわざ遠い己斐上まできてくれた方がもしお店が閉まっていたら
きっととても残念だと思うから
お店から祈ることと気持ちの参加にした

OPENして間もなくかっこいい車がヘヴンの前に
くるま  車  かっこいい車

最初郵便屋さんかと思ってソワソワしてたら全然違った
赤いのは一緒だけど全然違った
テンションあがって写真をとらせてもらいました

この車の持ち主は私の大好きなバンド「キヲツケロ」のチャーリーさんの車

気になる方は
ダチャンボ
もちろん行きます!!!

そして こちらがチャーリーさんのお店
  DECKERCHIN交易(DC交易)
気になってて行きたくてしょうがなかったトコロ、今日の夜から夜市を開催との情報を。。。

急にお知らせですが、2011年7月16日と17日に江田島真道山森林キャンプ場にて開催される
  「Tent House City」に出店することになりました☆
己斐のWAGZや伝説のお店One Loveなどなど素敵なお店の出店もあれば、
キヲツケロや、jah love is sweeterなどなど素敵なBANDやDJも多数出演

チケット前売り取り扱っているのでいるひとあつまれーです

意気込んでます
なんせキャンプですから!!!!!
無理やりでも日にちを空けて行く価値アリだと断言できます

私は大事な日が目前なのですが。。。
できることならなるべく日焼けしないようにはしたいと思ってます
できるかはわかりませんが


土曜日ってこともあってか、たくさんのお客さんがきてくれました
ありがとうございましたっ!!!

お店を閉めて早速準備
レッツDC交易
すぐに分かりました
異彩を放つおしゃれでかっこいいお店
DC貿易

夜市  夜市2  ビッチ体調  みにゃこ嬢  レインボーレンジャー
お店がかっこいいとなると来るお客さんもおしゃれで個性豊かでした さいこー

そしてたのしみにしてた夜市
無農薬のお野菜がっ!!!しかも浅原ドットインの山太郎さんのお野菜!!!(以前お米を紹介したお店)
そらまめちゃん  にんじん あとチシャも購入
明日の朝が楽しみです

そして昭和歌謡レコードがわんさかはLOST&FOUNDから出店
レコード合計19枚
ピクチャーバイナルのスケバン刑事とジャッキーチェンにうはうはです

そしてイタリアから買い付けてきたアクセサリーや小物をカメラマンのminyacoちゃんが出店
コースター → コースター1
角度を変えたら一枚の絵がコロコロかわるんです かわいぃいいいいいいっ!!!2枚購入

失敗したのがお店においてある商品や店内の写真を取り忘れたこと。。。

なので行ってみてください きっと素敵なモノやヒトに出会えます

朝生活にシフトしたのに今日は少し夜更かししてしまったのでこのへんで。。。
おやすみなさーい!!!
みなさんとても良い週末を♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ありがとおおおおおう!★
またあそぼ★ていうかあそびにいくね!★
テントハウスシティもたのしみ!!
【2011/06/12 08:14】 | minyaco #- | [edit]
かわいぃコースター嬉しいぃっ♪
テントハウスシティぶーり楽しみじゃーっ!!!
バッドウーマン現るあらわる~♪
【2011/06/12 11:39】 | 33 #- | [edit]
先日はどうもありがとうございました!
次回は夜の市にぜひぜひ出店お願いしたいです~
4649!!!
【2011/06/13 16:13】 | チャーリー #- | [edit]
こちらこそあらいがとうございましたーーーっ!!!
ヘンテコなもの持ってお邪魔しまーーーっす♪
39xxx!!!
【2011/06/14 00:54】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/69-1b4811ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
