スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どきどきの日

 2011-06-13
本日ご来店いただいたみなさまありがとうございましたっ
たくさんの方とお会いできたことに感謝です!!!

今日は昨日出し渋っていた雑誌「studio voice」約100冊強をカウンターの上にバサーっと
広げておきました

レアモノ多数!!!
見るだけでも鼻息が荒くなるでしょう
ずっと出してたら全部無くなってしまいそうなので1週間限定で出そうと思います
今日の売れ行きから全部無くなるのも時間の問題だとビビってます
OPENして間もなく情報に敏感で押さえるところを知っている
デザイナーの子がさっそく数冊get

愛娘達が旅立って寂しいけど行くべきところにいくんです
だから大丈夫

そんなこんなで委託のお約束をしていた「鶴 泰輔」くんが特性缶バッチを引っさげて登場
たんこぶさん  金魚  ビニイル  つるくんばっち

今日入荷して今日で左から3つ目のヘヴン通称「ビニイル」は完売しました!!!
「たんこぶさん」と「金魚さん」も残りわずか!!!

人気ありすぎ。。。

ちなみに「ビニイル」はヘヴンの住人全員持ってます
「たんこぶさん」もほしいです

今日はとにかくたくさんの人とふれあいました
いつもきてくれる大好きなオンスイエンコウのスーパークリエイター86ちゃん
そして以前にも来てくれたdjくんと彼女さんや、たびたびきてくれる常連のご近所さんの方々
五日市のredで定期的にイベントをしている「oudium」crewの皆さんとゲストdjのdj ground a.k.a daichiくん

雨の中ありがとうございました!!!
今日もたのしい一日がすごせました~
ばんざーい
オウディアム  レッドクルー

そろそろレコードもちょいちょい出そうとおもいますが
なかなかストックの整理が追いつかず。。。
気長に待ってもらえたら。。。

モチろんヘヴン住人の大好物 「昭和歌謡」 たまにジャンルレスにエーーーーーーーーーッてのも出そうかなと
思ってみたりはしています

きょうの夜は以前お金に困っているときに助けてもらったバイト先の「三代屋」に
音の水の仲良しのお友達が今日で最後という情報を得て
お店を閉めてソッコー向かいました
おなかペコペコでたのんだものは
・せせりのおろしポン酢
・ジューシーホルモン
・とんぺい焼き
・モダン焼き
後はお酒を少し

生レバーがおいしいので楽しみにしてたけど
さすが人気メニュー「完売」
次回リベンジを誓いました
キムチ食べればよかった・・・
そして写真とればよかった・・・

何はともあれ今日も無事素敵な日を送ることができたのですっ!!!ばんざーーーい!!!
みなさんいい一日を♪
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/72-aff04c29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
