
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

らんきょ

 2011-06-14
きのう実家からお母さんが来た

毎日ブログチェックしている私のお母さん

手にいっぱいのお土産をかかえてきてくれた
 ・らんきょ
 ・大根と昆布の酢の物
 ・ハリハリ漬け
 ・大根の葉っぱといりこの漬物
ぜーんぶ私と旦那さんのすきなもの

お母さんのご飯はとってもおいしい
素朴で 懐かしくて 体を思うご飯ばかり
真似してみてもうまくいかない。。。

白いご飯だって同じお米を使っててもおいしさが違う
なんででしょ

もっともーっとたくさん食べないとわからないので
どんどん作って持ってきてください

きっと見ていると思うので。。。


朝からお客さんがチラホラ
嬉しい限りです

お昼には 以前一緒に「キロストア」で働いていた子が来てくれた
相変わらずキレイでかわいい子
ありがとう

温泉いきたいなぁ~

次の温泉まではりきって頑張ろう!!!
良い一日を♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/74-45ea1e71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
