
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

朝生活 END

 2011-06-15
タイトル通り朝を楽しむ生活早くも終了

出張販売が終わって帰るの朝6時前後
ヘヴンが終わって打ち合わせに行って帰って仕事して布団に入るの夜中の4時前後

早起きして朝を楽しみたい
のはヤマヤマ
しかし その生活だと目の下のクマは一生とれないだろう

そういえば発見したのが夜中3時をまわる頃
目が二重になるようになった
嬉しい憧れの二重
若干不健康ではあるが二重になるのは嬉しい

でもやっぱり早起きして温泉に入って仕事したい

だから週の半分くらいは体を戻して早起きしたい
がんばろう

朝生活 END って書いたけどなんとなく継続中にしよう
朝食べる野菜ごはんは最高においしいし
いつも車の通りが多いヘヴン
朝は静かで大好きだし
朝市に並ぶ野菜も採れたてだから嬉しいし

なんとなくモチベーション取り戻したっぽいし
夜にしかできないこともたくさんあるけど
朝にしかできないこともたくさんある
もったいない

よしよしよし・・・
楽しもうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝 ばんざーーーーーーーーい

みなさん良い一日を♪

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/15 18:22】 | # | [edit]
うぎゃーーーーーーーーっ!!!せっかく来てくれたのにーーーっ!!!雨降ってなかったのにーーーーーっ!!!
その場に居れなくて残念っ!!!
しっかり心も体も休まりました★
ぜひぜひまた遊びにきてくださいっ♪

みんなで意見出し合って総合的にニックネームを算出したいと思います☆
【2011/06/16 03:25】 | 33 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/80-5bb3519f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
