
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Xデーにむけて

 2011-06-17
なんの事やらと思っているでしょう

私からしたらXデーではないのですが
周りの友達からしたらXデーなのかな。。。

今日も打ち合わせに行ったり
買出しに行ったり
パタパタ

定休日はお母さんときんちゃんと三人で洋服選び

そういうタイプではないのは自分でも分かってるけど
まさかこんな日が来るなんて。。。
しかも前の日に想像してなかなか眠れない乙女心

結局鏡の前に立っていたのは
ドすっぴんで髪の毛ボサボサのズタボロで試着している自分

いや似合うとか似合わんとかでさえ分からんじゃろ。。。

ダイエットも始めたつもりが
野菜がおいしくて食べまくってたら奇跡の増加

温泉でわき腹や背中の贅肉を打たせ湯で刺激しまくる
真っ赤になってまたお湯につかる
痩せただろっ!!!
って思ってすこしいつもより多めに食べる
完全ペイもしくは上がりが出ているだろう

でも大丈夫
今週土曜日に

    コレコレ
      ↓
ダチャンボ

説明は勝手に人のからコピペしちゃいます。。。

    ↓
今年で10周年を迎える元祖フェス番長が久しぶりに広島にやってきます♪
迎え撃つ広島陣もDJ、バンドとも磐石の布陣!
謎のDJ ORANGの正体は??
出店もヘンプ製品やオリジナルタム、お楽しみなONE LOVEのお料理
と盛り沢山♪
LIGHTINGにはSueda-Chikara!!
最早フェスといっても過言ではない!!!
極上の一夜を楽しみませんか?

6月18日(土)
ACE IN THE HOLE presents MUSIC TRAVEL
“DACHAMBO 10th anniversary Project A 10TION Tour 2011”
@MUGEN5610(HIROSHIMA)http:// mugen56 10.com/
ADV 2500yen (+1D別)/DOOR 3000yen (+1D別)
OPEN /21:00START 22:00
Lコード:64464

~LIVE~
Dachambo
ACE IN THE HOLE
キヲツケロ

~DJ~
DJ ORANG LIVE SET
Chockee

~LIGHTING~
Sueda-Chikara

~SHOP~
ONE LOVE
Organic Wear&Goods ES
DC交易

~チケット取り扱い店~
一番☆
三代屋
Bar LIME CAY
桃源
山辰
ライオンカレー
Bar MARTY

  ~info~
一番☆ (TEL:082-240-0030)
Creation Of Freedom Records
jahnego@yahoo.co.jp
※メールでのチケットのご予約の場合はお名前と必要枚数、電話番号をお願いします。

チケット相当売れてるみたいなので急いだほうがいいかと。。。
もちろん私は即ゲットしましたよ

そうです
これで激ヤセするくらい踊るんです

まったくもって順調です


そういえば今日お客さんに「雨が降ってるからお店してないかな~って思ってました」と。。。
ヘヴンは確かに相当 ゆるぃですが
皆さ~ん ヘヴンは雨でも雪でもだいたい開いてますよ~
月曜日は定休日ですがだいたい開いてますよ~
明日も開いてますよ~

最近は東京からきた人や 近所の方に 「なんかの宗教かと思った~」と。。。多々言われます
まだ宗教法人の手続きはしてませんが 
ってか宗教ではないですよ
ある種宗教的なトコはあるのか?
怪しく見えるのかなぁ?
まぁ人それぞれということで
どんどん盛っていこうと思います

そういえばSTUDIO VOICEが怪しい人に飛ぶように売れているので
なくなってしまうか 不安で仕方ありません
でもみんなでこうやっていい本をシェアできるのは嬉しい

次の人から次の人へ本も古着も雑貨も時間もシェアしていけるのは性に合っているんだと思う

明日パリッと早起きしてラジオ体操でもしよう

いい一日を♪

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/82-b90365ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
