
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オオイソガシと告知

 2011-04-02
何日坊主かしらんけど
昨日さっそくブログを書かんかった

朝から大忙しで
でもお昼から友達が生まれたので会いにいった
のっこんとのりちゃんという素敵ファミリーの一員
ちっちゃいけどぶーりでかい宇宙に会いに

お腹にいたときに友達になったハルちゃん

日が射す部屋で笑ったり泣いたり踊ったり
音が大好きなハルちゃん

パワーもらったよ!!!ありがとぉ!!!
また遊ぼー

今日はお店の準備で
キッチンをゴトゴトガッタンして
今に至る

つかれたぁー
楽しかった
形になっていくのはうれしい

明日はアリスガーデンでチャリティーライブです!!!


 ★詳細です
   ↓
東北関東大震災チャリティーライブ 4/3(SUN) @広島アリスガーデン

開始12時~17時終了予定 (雨天中止)
出演バンド:stabilo ガール椿 JAILBIRD Y キヲツケロ EYESCREAM JET SET keta ra ウサギバニーボーイ

開場横にて募金実施します皆様からお預かりしたお金は日本赤十字を通して被災地へ寄付させて頂きます


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kinoshitanoheaven.blog65.fc2.com/tb.php/9-3388c609
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
